※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

今日は火曜市。朝からマックスバリューへ子供を連れて買い物へ。野菜見…

今日は火曜市。朝からマックスバリューへ子供を連れて買い物へ。
野菜見て〜魚見て〜辺りでなーんか、それなりに若めの男の人がカゴも持たず、トートバッグだけ持ってフラフラ。特に誰かと一緒でもなさそう。次に肉見て〜。??なんかその男の人、私の周りをフラフラ。勘違いかなー?と思い、肉コーナーから反対側の牛乳コーナーへ。牛乳を見ていたら、またその男の人が😭
絶対つけられる、、、。子供をベビーカートに乗せてるからちゃんと守らないと💦
一向にいなくならない😭お店の人に言おうかな。でも勘違いだったらなぁと、意味もなくあっち行ったりして。
やっといなくなったんですが、怖くて買い物どころじゃなく💧でもすぐ外出るのも怖いし💧
車乗ってもどっかで見てるんじゃないかと、、、

ほんと怖かった😭

コメント

りーと

私も先月同じような事ありました!😖マックスバリューです!買い物カゴは持ってましたが空でした。
勘違いかなとも思いましたが、あえて同じところを何回も往復してたらその人も何回もきてずっとチラチラ見てたので確信しました。
でも何も言えなかったです。
違いますと言われればそれまでですし💦
こわいですよね😱

• 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私がウロチョロして、男の人がどっかに行くまで待つことしかできませんでした💦
    あえて、真ん中の通路?人少ないとこは行かず、様子見てました💦

• 9月11日
  • りーと

りーと

本当に変な人多いから気をつけないとですよね😣💦

• 9月11日
イチカワ

えー気持ち悪い💦
怖い思いされましたね💦
いつも使うスーパーでそんなことがあると使いづらくなっちゃいますよね💦

• 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ほんと怖かったです😣子供に何かあったらどうしようと色々考えちゃいました💧
    あーゆー 人は何を考えてるのでしょう😩

• 9月11日