※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘さんの初秋〜冬の服装について、寒さ対策のアイテムを教えてください。

先輩ママにお伺いします!

間も無く生後6カ月になる娘がいます。
今回初めての秋〜冬を迎えますが、服装に関してこれがあるといいよ!だったり寒さを乗り越えるためのマストアイテムがありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願い致します(;o;)✨

コメント

もも

スリーパーあるといいですよ(o^^o)
そろそろ寝返りしたり、脚で布団蹴飛ばしたりすると思うので、スリーパー着せておくと寒い日も安心です!

• えり

えり

確かに最近寝返りが始まり足の力も強くタオルがはだけてます😱
    スリーパー買いたいと思います✨

• 9月11日
  •  もも

もも

寒いからとフリース素材のものを選ぶのではなく、タオル素材のものを選ぶと春先や秋口、冷房の効いた夏なんかにもタオルケットをかける代わりに使えて便利ですよ😊

• 9月11日
  • えり

えり

なるほど...!最近の悩みが解決されました(;_;)✨ありがとうございます!!

• 9月12日
  •  もも

もも

グッドアンサーありがとうございます!
    うちの子は出産祝いでタオル素材のスリーパーをいただき、それからずっと使ってていまだに現役で使用してるくらい長く使えてます(o^^o)
    可愛いスリーパー見つかるといいですね❤️

• 9月13日
mii

私はお出かけの時はGAPのジャンプスーツ着せてました😊
可愛いし頭も暖かいのでささっと出かけたい時も抱っこしやすくておススメです✨お店の中に入ると暑いので、注意が必要ですが💦

• えり

えり

なるほど!!GAPで見てみます(*^^*)

• 9月11日
りな

寒くても布団、蹴っ飛ばすのでスリーパーあって良かったです😊

• えり

えり

スリーパーやはりはだける心配がないのですね!ゲットしたいと思います💓

• 9月11日
tom

冬はコートよりもこもこの手足カバー付きカバーオールがあったかいと思います🙌
車移動が多いのであればポンチョは脱着しやすいので便利ですし、ベビーカーや抱っこ紐が多いのであれば、2wayとかの防寒カバーが便利ですよ^^
お部屋ではレッグウォーマーつけたら薄着であったかくできるので便利です♡
毛布生地のスリーパーは
寝相が悪ければ持っておいた方がいいと思います♡

• えり

えり

たくさん情報ありがとうございます☺️✨
    参考にさせていただきます(*゚д゚*)

• 9月11日
1姫1王子

少し寒いときはベストを着せるとか、明らかに寒い日は全身モコモコのジャンプスーツ着せてました。
極寒の時には出掛けませんし、車なので早めにエンジンかけて暖めてから出かけてました(^-^)
寝るときは皆さん書いてますがスリーパーあるといいですよ。

• えり

えり

スリーパーは必需品のようですね✨
    外出に関して参考にさせていただきます‼︎

• 9月11日