※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

ハイハイ期の女の子の冬服について、セパレートの80を買おうと思っていたが、カバーオールを勧められました。肌着はセパレートかつなぎか教えてください。

ハイハイ期のベビー冬服女の子はどんな格好でしょうか?写真付きで教えて頂けると助かります。

セパレートの80を買おうと思っていましたが、店員さんからカバーオールを勧められました。

肌着はセパレートですか?つなぎですか?

コメント

ぱん

うちの子はまだハイハイで冬は経験してないですが…
カバーオールや長めのトップスだとハイハイした時に膝で服を踏んでしまって…😓それでコケてしまったりするのでセパレートの方が動きやすいと思います💡なので今まさにハイハイしてますが、80のトレーナーや長袖Tシャツにデニムパンツやレギンス、外出時にはその上にコートやポンチョを着せる予定です!!
ワンピースにタイツも可愛いなと思い買いましたが、これもハイハイすると膝で踏んで動きにくそうなのでワンピースなどはオシャレしたい時か、歩けるようになってからかな…と思います😥
セパレートにすると動いた時にお腹が出やすいので、我が家は股下で留めるタイプの肌着を着せてます💡参考までに…✨

• ショコラ

ショコラ

詳しくありがとうございます☆
    やっぱりセパレートですよね!店員さんに聞いたせいで困惑してしまいました。
    肌着は繋がってるのですね!
    肌着は半袖、長袖どちらにしますか?

• 9月11日
  • ぱん

ぱん

我が家はパジャマはまだカバーオール着せてますが😂
    セパレートの肌着も持ってますが、ズボンに入れてても気がつくと出てたりするので😓
    肌着は長袖にします✨
    ちょうど今、秋冬服を出してたので参考になればと思います😀
    1番端のピンクのが肌着です!!

• 9月11日