※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY☆
妊娠・出産

13週目でお腹が出てきてマタニティー服を探しています。田舎で西松屋が30分ほどの場所にありますが、冬用の服がなかなか見つからず困っています。どこで服を買っていますか?

13週目に入りました。まだこの週数なのにお腹出てきてます😨体重は変わらないんですけど…
でも、仕方がないのでマタニティー服着ることにしました。1人目産んだのが秋でマタニティー服は夏用しか買わなかったので、今あわてて冬用を揃えてるところですが、なかなかいいのがないです。マタニティー服着てるかたはどこで買われてますか?ちなみに、田舎なので赤ホンとかなく、車で30分ぐらいのところに西松屋はあります。

コメント

私はネットで購入しました(*^^*)

• TOMY☆

TOMY☆

どこのサイトですか?

• 12月20日

退会ユーザー

たまひよ や milk teaで買いましたよ♪

• 12月20日
  • TOMY☆

TOMY☆

ありがとうございます🙇見てみます✨

• 12月20日
Chanmiiiii_

私は西松屋で黒のパンツ買いました!後は楽天でマキシ丈のパーカー買ったくらいですね!

パンツ買っておけば持ってるトップスと組み合わせれると思いますし、お腹ももっと出てくるので出てからまた買おうかなーって悩んでますヽ(´ー`)ノ

• TOMY☆

TOMY☆

トップスも、ちょっとゆとりがあるものじゃないと厳しいですよね😣

• 12月20日
  • Chanmiiiii_

Chanmiiiii_

例えばなんですが
    ロンTとか着てお腹出ちゃう時は羽織ものを買うとかワンピースが嫌ならハイウエストでゴムのスカート買うとか色々あります!マタニティ用ではなくても色々できますよ!

マタニティコーデとか色々調べるとコーデもしやすいと思うのでやってみてくださいヽ(´ー`)ノ

• 12月20日
  • TOMY☆

TOMY☆

ありがとうございます😆早速やってみます🙋

• 12月20日
miyucho

2人目、お腹出るの早いですよね^^;
私もネットです。楽天とか赤すぐとかベルメゾンとか。
でも、まだマタニティタイツを買い足したぐらいで、1人目の時のマタニティパンツとかスウェット素材のスカートとかウエストゴムのレギパンでなんとかなってますよー(*^^*)

• TOMY☆

TOMY☆

やっぱり早いですよね😨やたら太った気になって、若干ショックを受けてます😖
    ボトムは、何とかなってるんですが、トップスがワンパターンな感じで…楽天安そうですね😃見てみます✨

• 12月20日
まゆの子

10w目ですが、既にお腹出てます(^-^;
単なる便秘や食べ過ぎによるものかもしれませんが、20w目の友人と同じくらいです。。(笑)

• TOMY☆

TOMY☆

中期位になると諦めもつくけど、この週数でマタニティーはちょっと…て感じですよね😖

• 12月20日
ゆうみうまんま

私も3人目で、同じくらいの週数ですが、すでにお腹ぽっこりです(笑)
しかも、上2人は冬生まれ、3人目は6月予定なので、服がありません。
やっぱり通販が楽ですかね?

• TOMY☆

TOMY☆

どうでしょうね😣ネットはお手軽感があるけど試着できないのが難点ですね😣

• 12月20日