※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

食欲がなく、吐き気や貧血が続いており、眩暈や立ちくらみもある症状です。内科ではストレスと言われ薬を処方されましたが、効果がない状況です。家族との生活は楽しいが、メンタルが心配で、点滴で改善するか不安です。

度々すみません。

ご飯をすこしでも食べると激しい吐き気で
今では食欲が無いです。
1日半に一回の食事も戻してしまいます
産後一ヶ月で8キロ落ちました。
退院時貧血と言われ薬出ましたが
最近悪露が多いので食事はまともにとれないのにどんどん血もなくなっていて
貧血はまだ治ってないと思います。

激しい眩暈や立ちくらみ、真っ暗になります
フラフラします

内科ではストレスかなぁと言われ
薬出されて終わりです
効き目ありません。

自分的にはストレスはありえないです
毎日旦那さんと娘と生活は楽しいんです。

点滴とかしてもらえたら
すぐ治るんでしょうか…

そろそろメンタルやばいです😷

コメント

大芽のままん♡

こんにちは(⍢)

私も同じ感じでしたー(TT)
私はなんか、今まで内蔵が上に押されてて、徐々に元の位置に戻ろうとしてる動きが気持ち悪くて気持ち悪くて私は気分が乗らない時はまったくたべていなかったです。わら
ご飯よりお菓子が好きだったから食べたいと思った時はお菓子ばっかり食べてましたね。わら
しかも和菓子!!たい焼きすごい食べてました!!

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます😭😭
    同じような方がいて嬉しいです😭

    いまでは治ったのですか?
    どーやって治ったのですか?

    たい焼きは気持ち悪くならずに食べられたんでしょうか?

    質問ばかりですみません。。。

    ちなみに悪露がおわったら
    体調優れたとかありましたか?>_<

    • 12月20日
大芽のままん♡

100%は治っていないです(TT)
お腹一杯感が気持ち悪くてm(_ _)m
今も食べ方食べる量不規則です(TT)

私はたい焼きが無償に食べたくなり食べてました。わら
とりあえず子育てしてるからお菓子でもなんでも食べれるもの食べた方がいいです♡

  • みー

    みー

    そーなんですか😭😭
    辛いですね>_<いつまで続くんだろう…

    分かります!お腹いっぱい感が無理です😫

    たい焼き食べたいかも!
    でもどこに売ってるんですか('∀`)

    とにかく栄養とったほうがいいですもんね!!

    • 12月21日