※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

福岡市東区には、6ヶ月の女の子と一緒に遊べる支援センターやおすすめの場所がありますか?

6ヶ月の女の子がいます。福岡市東区に住んでるのですが近くに支援センターとか遊べる場所はありますか?おすすめの場所も教えてくれたら助かります!

コメント

tom

東区なら博多ゆめタウンの中、三苫、香椎に支援センターありますよ^^
香椎イオンとかも遊べるとこあったと思います♡

• さくら

さくら

以外と近くにあるんですね✨
    ありがとうございます。

• 9月11日
せいまさまま

地域の公民館であるサークルもお勧めですよ😃
ゆめタウンの子育てプラザは遊ばせた帰りに買い物が出来るし、車で行けるので、よく行ってます!

• さくら

さくら

いきなり行っても大丈夫なんですかね?
    さっそく行ってみます🎵

• 9月11日
  • せいまさまま

せいまさまま

いきなり行っても大丈夫です!!!
    みんな説明してくれますし、優しくしてくれます😃
    公民館のサークルは地域の幼稚園情報や保育園情報も聞けるのでいいですよ🎵

• 9月11日
  • さくら

さくら

そうなんですね!色々教えてくれてありがとうございます✨

• 9月11日
38cat

皆さん同様、お住いの地区の公民館や、ゆめタウンの中の東浜こどもプラザや、香椎にもこどもプラザありますよ!こどもプラザは福岡市の運営だったかな?おもちゃなどもきれいらしいです。箱崎駅の高架下にも支援センターはありますよ!

• さくら

さくら

沢山の情報ありがとうございます🎵
    是非、行ってみます!

• 9月11日