※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

切迫流産で5日目の入院中。安静と治療で症状改善。自宅では不安なため病院入院中。いつまで続くか不安。

切迫流産で入院された方、どのくらいの期間入院されてましたか?💦
わたしは今日で5日目なのですが、ウテメリンとベッド安静のおかげか張りはなく、出血も止まりました。
血腫もなく、子宮口も開いていません。

自宅にいれば結局なにかしら動いてしまいそうなので、先生がいる病院で入院できるのは気持ち的に安心ですが、これはいつまで続くのかなあ…赤ちゃん大丈夫かなあ…
と暇なので考えてばっかりです( ; ; )

コメント

桜蘭

こちらは妊娠20週に入ったところに切迫流産でずっと入院してました😥

お腹の張りで24時間ウテメリンの点滴、出血はなかったです。

ノンストレステスト(NST)やってますか?

私も毎日のようにやってお中の張りチェックしたり…毎日暇でした😨

が、胎動が感じる度…この子のためにも頑張ろう💪と思えましたよ😊

• ムーニー

ムーニー

NSTやってないです!
    張りは今のところ落ち着いてるみたいです💦
    胎動いつ感じられますかね〜

• 9月11日
3kids

私は3週間でした。もっと長い人もいるし短い人もいるし、個人差があるのでなんとも言えませんが、今はゆっくり過ごされてくださいね☆

• ムーニー

ムーニー

3週間ですか!
    やはりみなさん結構長く入院されますね💦
    ありがとうございます😊

• 9月11日
ペコちゃん

わたしは2週間入院しました!
入院中は不安でしたが、助産師さんや先生の診察もあったので家で過ごすよりは安心して過ごせました😢💦

胎動も分からない時期だったので、ちゃんはなさんと同じく、いつまで入院?赤ちゃん大丈夫かなぁ…っていうのは暇なのでしょっちゅう思ってました😢
とにかく今は安静に体を休めてください😊✨

• ムーニー

ムーニー

看護師さんとか先生いると安心しますよね💦
    とりあえず明日点滴外して内服にしてみるそうです!
    ゆっくりするしかないですね💦
    ありがとうございます😊
    ぽんちゃんさんはもうじきご出産ですね!
    頑張ってください♡

• 9月11日