※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

旦那のトイレ(大)の時間について。(お食事中の方申し訳ありません。)本…

旦那のトイレ(大)の時間について。(お食事中の方申し訳ありません。)
本当長いしお腹弱すぎるしスマホ持ち込むし、本当にイライラします。笑
やっとずっと言い続けて最近10〜15分になりました。結婚当初は30分とか入ってる事あって、もはや存在自体忘れる事もありました。今もたまに長いと忘れます。

15分でも長いし、お腹壊したとか言って出たと思ったらまたトイレ入ったりするし。トイレットペーパーめっちゃ使うし、イライラが止まりません。カラカラ音がめっちゃ何回もしてくるんです。今朝もトイレットペーパー物凄い減ってて、はぁ?ってなりました。笑
トイレで何してるか聞くと、便意を待ってるっぽいです。しかもめっちゃ出るとかなんとか😒汚くてすみません。

共働きで、今は育休中なので朝のトイレが長くてもまぁ我慢できますが、仕事してた時私も入りたいのに入れない時は本当に殺意を感じてました。
復帰して保育園始まったら、子どもの準備とかあってもう私のイライラはピークに達すると思います。笑

共感いただける方いませんか??m(_ _)m
うちもだよ〜とかコメントいただけたら、少しはイライラしないでいられるかもしれないです…

というか、旦那さんのトイレめっちゃ早いって人とかいるんですかね?早い方がいるのかも気になるのでコメントください。笑
朝からこんな話、すみませんでした。

コメント

旦那トイレ長いです(笑)
わたしもトイレ入りたい時あるので
「おしっこしたいんだけど」
というと途中で止めて一旦トイレ貸してくれます!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

共感いただけて嬉しいです!
    そうなんですね!!途中で入るのもちょっと恐怖で…笑、何としてでも先に入ろうと頑張ってます😭なんでこっちが頑張らなくちゃいけないんでしょ😒笑
    コメントありがとうございます!

• 9月11日
さくら

男性ってお腹がゆるいことが多いらしく、よくトイレにこもってますね💦
どうやら落ち着くようですね😁

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なんかそうみたいですよね〜💦
    私のお腹が強すぎるのか、全く共感してあげられないのでイライラしちゃうんですよねぇ😓笑
    男性はみんなそうだと思ってあげるしかないですかね…

• 9月11日
ままちゃん

うちの旦那もお腹弱いです(。-∀-)
家ではもちろんお出かけしてても30分くらい出てこないこともあります。
もはや諦めてます(>_<)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

諦めるしかないですかねぇ😭
    外でも30分は大変ですね😱💦あ、でも付き合ってた時ディズニーで30分くらい待たされたの思い出しました😒😒笑

• 9月11日
べーさん

うちの旦那もお腹が
弱くて1時間くらい
こもってます〜😅
今日も痛いみたいで
夜中から何回も起きて
トイレ行ってました!

それでイライラ
することは無いですが
子供生まれたら変わるのかな。笑

ちなみに、うちも
ペーパーがカラカラしてます🤣
リスが住んでます🐿

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

イライラしないのエライです!まぁそもそもトイレ入ってるだけでイライラされるのも可哀想な話なのですが…笑
    でも自分の部屋じゃないんだから出てこいって思っちゃうんですよねぇ😒笑
    リスがカラカラ🐿💓そんな可愛いこと思ったことないです!!そう思えるように頑張ります!!

• 9月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます❣️

• 9月11日

うちの旦那もスマホ持ち込みでめちゃめちゃ長いです(笑)
中で大音量で動画見てるようです。。
朝は旦那より先に起きてトイレを済ませてるので支障はありませんが、夜などふいにトイレに籠られると困ります(笑)
え、こっちもトイレ行きたくなってきたのに!!!ちょっとーーーまだ出ない??😭と聞くと動画見ながら「まだ」と。。。軽い殺意ですよね(笑)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

やっぱそうですか〜?!そもそもスマホ持ってくなって思いますよね😱
    朝、先に入ってくれてるならいいですね!うちは完全に同じ時間に起きて〜って感じだったんで、もう本当無理でした。笑
    共感いただけて嬉しいです😱✨
    ありがとうございます!

• 9月11日

退会ユーザー

おしっこの時すら見てるっぽい感じなので、もう病気だと思ってます(笑)
    仕事してると正に朝は戦争なので、そんな事されたら速攻キレます( ˘ω˘ )
    アパートでトイレ一個しか無いし、大された後すぐ入るのも抵抗があるので、シューしても5分程様子を見ます(笑)

• 9月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

仕事して子どもの準備もってなったら、もう旦那のせいで朝からストレスやばいですよね😒💢
    めっちゃわかります!!でも、どうしても我慢できない時は息止めて猛スピードで用を足します笑

• 9月11日
もこにゃん

うちもお腹弱くて毎日毎日携帯持ってこもります(T-T)
しかも手伝って欲しい時にタイミング良く(?)こもるんですよね〜😒
一戸建てになってトイレ2つになったので我慢はしなくて良くなったんですが、手伝って欲しいのに〜💢ってイライラする事あります。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

わかりますわかります!タイミング良く(?)入られたら、今入る〜?ってなります😒笑
    トイレ2つだったら尚更ゆっくり入りそうですね😤
    皆さんに共感いただけてスッキリしてきました!!笑
    ありがとうございます❣️

• 9月11日
ゴマ団子

うわー!うちと同じでビックリしました😂😂
うちも基本15分〜20分はこもってますよ💦昔からみたいです😰
便意待ってるみたいで携帯持ち込んでゲームやってます😒
そういう時に限ってこっちもトイレ行きたくなるんですよね😱
最近はイライラし過ぎて勝手にドア開けますよ!笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

同じですか?!😂
    嬉しくないけど嬉しいです!!笑
    便意待つくらいならまだ入るなって思いません?😒
    勝手にドア開けるのウケます!さすがに開けられなさそうですか、参考にさせていただきます!笑

• 9月11日
ママリ

うちの旦那も朝のトイレは特に長いです!💦 携帯持ち込んで明らかにゲームしてる音がするので、ねえ!もう出た?!私もおしっこ漏れそうだから早く出て!!って急かすと一旦出て代わってくれます😅

コンビニのトイレとかでも、大体めっちゃ長いな〜早く出ろ〜!って思うと、スーツ着た男の人が多いですよ😣💦お家でゆっくりトイレさせてもらえないのかな…と思うと可哀想な気もしますが、自分がトイレ行きたくて必死な時はそれどころでは無いので心中穏やかではいられないですね😅

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ゲームしてる暇あるならさっさと出して出てこい〜って思っちゃいますよね😒💦
    コンビニのトイレの話面白いですね😂たしかにこれだけ沢山の方がコメントしてくださっているということは、本当男性に多いんでしょうね…
    諦めるしかなさそうですね😭イライラはおさまらないと思いますが😒笑

• 9月11日
ma

うちもそうです!
毎日朝食の前後で最低二回は篭ってます!
必ず携帯持って😕
前からみたいですが、男の人ってみんなお腹緩いんですかね〜🤔🤔
一回で使い終わるような量ではないけどトイレットペーパーもうちょっとやな〜て時にその後入った旦那が芯を持って出てきた時は、あの量全部使ったの?ってびっくりしました😂
イライラはしないですが、トイレ詰まらないか心配です…

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

朝食の前後!!私ガチギレしちゃいそうです😤笑
    本当お腹緩いの不思議ですよね🤔旦那に色々言うと、友達にも結構いたそうです…😓
    それわかります!!え、あの量使い切ったの⁉️ってなりますよね😱ちなみに、前に1回詰まらせてましたwwww

私もイライラしないように気をつけます🤔

• 9月11日
ゆん

うちは1時間から2時間篭ってます。
今はトイレが2つになったのですが、2階で篭ればいいのに1階で篭ります。

娘がトイトレ中のため、トイレ行きたい、と言っても篭ってる奴がいる…
そして娘失敗。イライラします。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

トイレ2つあると、急かされないので尚更篭るの長くなりそうですね😱
    そうなんです、トイトレの事を今から私も心配してます😭旦那のせいで失敗とかもうイライラ爆発しますね💥💣

• 9月11日
mamari

わかります!!
うちも旦那トイレめっちゃ長いです(笑)

おしっこの時は秒で出てくるのですが💩の時はトイレに携帯持ち込んでYouTubeです。同じく携帯触って気を紛らわせて便意を待ってるとのこと(笑)
意味わかりませんよね(笑)

外出先でも旦那のトイレ待ち苦痛です(笑)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

わかっていただけて嬉しいです😭
    便意待ってる系の方多いですね…待ってるならそっちに集中しろって思いますよね😤笑

想像以上に反響があり、トイレ待ち仲間の方が沢山いると思うと少し穏やかな気持ちになれそうです。笑

• 9月11日
あゆみ

みなさんと全く一緒です😅
下してることが多いみたいでトイレから唸り声がよく聞こえます…出て来たらげっそり辛そうなので何だかあまり責められません( ̄◇ ̄;)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

本当お腹弱い男性って多いんですね😱💦
    げっそりは確かに責められないですね😭💦うちの旦那の場合、普段から長すぎて本当に辛そうな時でも、またぁ?みたいな感じで心配してあげられなくなりました😒笑

• 9月11日
ピグミー

それは嫌ですね😥
あまり便器に座る時間が長過ぎるとトイレから菌を貰ってしまい災厄の場合手術することになるので気おつけてください!毎日?そんな長かったらそこが心配です😂

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

いや、本当ですよね!!!そういう危ない系のネタをネットで探してきて、こういうのあるから早く出た方がいいよ!とか言ったこともあるんですけど😂笑
    効果なしでしたね😒💔
    それも今度言ってみますね🤔笑

• 9月11日
なぁ

うちも旦那トイレ長くてイライラ💦
携帯禁止にしました!!
踏ん張るなら踏ん張るに集中して!!と。
そうすれば少しは短くなりましたよー🎶

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

イライラしますよねぇぇ!
    私も一時期携帯禁止令出しました!😂その時は少し早くなったのですが、私が仕事休みに入ってからいつの間にかまた持ち込むようになってました😒イライラ。笑
    また働き出したら禁止しようと思います!😑

• 9月11日
みぃ

うちめっちゃ早いです(笑)
ところてんみたいに食事したらすぐ出ます🤣

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

おおお!トイレ長い派が多い中、いらっしゃいましたね😳✨
    すごい!羨ましいです👏

• 9月11日
そらまめ

わかります!うちも20分くらいいつもこもってて、しかもスマホ持ち込みです😓
何もない時は私も存在忘れてますが、自分が入りたい時は本当イラっとして外から何回も声かけます笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

わかっていただけて嬉しいです〜💦
    本当入りたいときに篭ってるとイライラしますよね😱
    最近は入る気配を感じたら、とりあえず先に入るようにしてます😤

• 9月11日

うちの旦那も長いです!
同棲し始めたとき
「僕トイレこもるからよ」
って言われて結婚してからも
ずーーっとケータイ持ってって
こもっています😂
義母いわく学生の頃かららしいです😅
中でYouTubeやゲームしたり
してるみたいですが長すぎて
え、生きてる?って
思うときあります😂
なんか1人の空間って感じで
落ち着くみたいです。
今ではトイレにケータイ持っていく
のが当たり前に思っていますが
赤ちゃん産まれて成長してそんな
パパの姿を見たら子供もそれが
当たり前に思い真似すると思うので
産まれたらやめてほしいと
言っていますがやめてもらえ
ない気がします😫

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

めっちゃわかります!!!
    私もあまりに遅い時、倒れてるんじゃないかと思って「生きてる?」って声掛けてます😂笑
    本当子どもが大きくなった時に、それが普通だと思っちゃったら嫌ですよね💦今から辞めてもらえるように言っておいた方がいいですね😭

• 9月11日

うちもです!!!!
かれこれ6年はこんな調子……
私はサクッと終わる方なので(笑)
何十分もトイレに籠る意味がわからず、何でそんな長いの?出ないならサッサと切り上げなよ!と言ったら、キレが悪いとかまだ出そうだから頑張ってると長くなる的なこと言ってました。
子供達や私だってトイレ使いたいのに占領されるから本当腹立つし、終わったと思いトイレに入れば死にそうなほど臭いし…うちのトイレ使うな!って言いたくなります。笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

え!すごい同じ事言ってました!!!キレが悪いとかまだ出そうだから頑張ってるって!私もサクッと終わるので笑、全く理解出来ないんですよね😱
    とりあえず出たなら終わりにして、また行きたくなったら行けばいいじゃんと思わずにはいられません😒笑
    トイレ問題どうにかならないですかねー😒
    同じ方がいてちょっと心が落ち着きました🤔✨ありがとうございます❣️

• 9月11日