※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
家族・旦那

旦那が社会人としてダメな方いますか😑?私の旦那は、度々遅刻や欠勤をし…

旦那が社会人としてダメな方いますか😑??

私の旦那は、度々遅刻や欠勤をします。
会社がゆるいので怒る人もいないし、給料にも影響が出ません。普通の会社だったら絶対にクビになってる。

コメント

さー

最初はダメでしたね。今の会社勤めて最初約半年以上は毎日遅刻。たまに欠勤。 無理矢理直させましたけど😂今でもあたしが起きれなくて起こせなかった時は遅刻かすっごいギリギリです💦他のとこだったらクビですよね😑

そんな会社の方も心配ですが。。私なら叩き起こします。

アヤ*

会社も会社ですが、私が同じ職場の人間なら、奥様は何してるんだろう?って少し思っちゃいますね😨

今は妊娠して子供が出来て私も仕事を辞めているので、旦那は、俺が働かな子供もmも食べていけない!と朝呪文の様に言い聞かして仕事行ってますが😂、付き合ってた時は休んだり、遅刻したり多かったです。。職場が緩く怒られたりしていません。
その度怒ってました💢
それを思うと激変して今は頑張っていますが、いつそのクセが出たら、、と思うとこわいです😅クセって治らないと言いますもんね💦