※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
ココロ・悩み

60代のパートさんへのプレゼントを相談中。最後の出勤に会いに行く予定で、何を贈るべきか悩んでいます。送別会では食事代と花束が恒例。

このカテでいいのか、わからないですが‥すみません( ´╥ω╥`)

何をプレゼントしたらいいですか?
相談にのってください<(_ _*)>
60代のパートサンが今月いっぱいで辞めてしまいます、パートサンが入ってから6年?仲良くしてもらっていて私の出産前~出産後もすごくお世話になり、母みたいな存在の方です。
来週の土曜がその方の出勤の最後になるのですが、私は休みなのでこどもを連れて会いに行こうと思っています(♡˙︶˙♡)
それまでにプレゼントを決めないとで‥
どんな物がいいか、教えてくださいm(._.)m
年始に送別会をやる予定です、その時はみんなで食事代をもち&花束を渡すのは恒例です🌼

コメント

ayapyn

おっきめのストールとかどうですか☺︎?

• ジジ

ジジ

ありがとうございます<(_ _*)>
    ストールいいですね✨

• 12月20日
sena

少し高級なお菓子とかいかがでしよ?自分では買わないようなチョコとか♡

• ジジ

ジジ

ありがとうございます<(_ _*)>
    高級なお菓子✨
    いいですね✨お誕生もあるのでチョコ、プレゼントしたいと思います♪

• 12月20日