※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほか
雑談・つぶやき

先日、姉がスーパーのレジに並んでる時におばさんが男の店員さんに絡ん…

先日、姉がスーパーのレジに並んでる時に
おばさんが男の店員さんに絡んでて
なに話してるのか聞いてみると
おば(私ねー、男になりたいわー(´-_-`))
店(どうしてですかー??)
おば(だって若い頃は同じフルタイムで働いてて
私が家事と育児してたのに
旦那が先に定年になって家にいても
なーんにもしてくれないのよー!!
男に生まれたらよかったー!!!)
店(.........。)
店員さん困ってたけどつい頷いて聞いちゃった!!
ってお姉ちゃんが言ってて思わず笑ってしまいました!
多くの人に共感できる話じゃないとは思うんですけど
この話がとても自分には共感&ツボで好きな話なんですよね!
ってゆう独り言です!(⑉´• •`⑉)

コメント

おーまま

ほんと!今の60歳なんて育児家事してる人いないんじゃないですか?
どこの家に行っても、どかっと座ってるだけ。
農家さんとか仕事があったり、バイトで働いてたらまだいいですが。定年退職してゴロゴロしてる男の人って多いイメージ…😥

  • まほか

    まほか

    ほんっとそうですよね🤣🤣🤣
    説教とかだけ凄くて家事の手伝いしない方が多い気がしますよね😱
    なんか、このおばちゃんの心の叫びが
    ほとんどの家庭であるんだよなあー
    って思ったら面白怖くて🤣
    自分の行く末もこんな感じだろうなって思っちゃいます😅

    • 9月11日
  • おーまま

    おーまま

    おじいちゃん達、説教とか言ってそう😓😓
    晩年は一人か姉妹とか友達とか女だけで暮らしたいです💧旦那のお世話は、働いてる間だけにしたいですね。

    • 9月13日