※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
その他の疑問

今まで、ブラジャーの上にキャミソールを着て過ごしていました。出産し…

今まで、ブラジャーの上にキャミソールを着て過ごしていました。
出産して授乳しなきゃいけないので、最近キャミソールは着てません。
ですが、ズボンを履くとウエストに直接ゴム部分が当たるので慣れません。
授乳用カップ付きキャミソールもありますが、
授乳のときに邪魔になるのでカップは外していますが
そのカップ付きはカップが外れず使いにくいです…。
キャミソールを着る方、授乳期間中何を着てらっしゃいましたか?

コメント

a.

ユニクロのブラトップの、
ワンサイズ大きめを着ていました!

通常のサイズだとお乳張ったときに、
めっちゃ辛かったので、
ワンサイズ上げたら、
結構楽だし、使えましたよ~!

  • りる

    りる

    ありがとうございます。
    ユニクロのブラトップ妊娠前までよく使ってました。
    ワンサイズあげて買ってみます

    • 9月11日
tom

ユニクロの肩紐がレースのキャミ着てました🙌
伸びてもいいかー❗️って思って
まくらないで上からぺろーんしてあげてましたよw
ちなみにブラも授乳ブラじゃなくてユニクロのノンワイヤーブラであげてました^^

  • りる

    りる

    なるほど。
    それもありですね。
    試してみます。

    • 9月11日
rio

妊娠中はブラトップを使用していました。今は少し長めの腹巻きか肩紐なしキャミを着て、授乳中は下にずらして授乳しています😊

  • りる

    りる

    肩紐なしキャミなんてあるんですね。
    探してみます

    • 9月11日