※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊娠・出産

つわりが再開して辛いです。赤ちゃんのために耐えますが、本当につらいです。

12週くらいからだんだんつわりがおさまってきてやっと美味しいごはんが食べれるようになったなと思ったら今日また吐きつわり再開😭もぉ本当につわり辛いよぉ。赤ちゃんのためと思って耐えなければならないけど吐くのは本当に辛い(>_<)

コメント

たろすけ

辛いですよね(T ^ T)
上の子の時は軽かったけど、今回は未だに吐いています😱😱😱
まだ妊娠前-4kgです(>_<)💦
お互いがんばりましょー!

• AK

AK

本当につわりってこんなに辛いのですね(´;ω;`)
    お互いがんばりましょう👶💕

• 9月11日
メロン

悪阻えらいですよね!あたしも何も食べれなくてほんとに辛かったです!産むのもヤダと思ってました!でもいつか終わる時わくるので頑張りましょう!辛い思いして産む我が子はほんとに可愛いですょ!あたしは今の子産めてよかったと思います!

• AK

AK

本当に辛いです(>_<)でもお腹の子のためならなんだって耐えられるって思うくらいすごく大事です☺️👶💕
    はい、いつか終わりが来ると思いながら頑張ります!
    私も早く👶に会いたいです♡

• 9月11日
とんきち

超わかります😭
返ってくるの最悪!!!
怒りに変わってきました。
お互い頑張りましょうね😭

• AK

AK

一旦落ち着いたなとおもったら…この返ってきたつわりは本当に最悪ですよね😭😭
    辛いけど終わりがあること信じてがんばりましょう😢❤️

• 9月11日