※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なっちゃん★
妊娠・出産

最近の胎動が弱く感じ、同じような経験のある方がいらっしゃいますか?要約の条件に基づいて表現を工夫しております。

最近胎動があることはあるのですが、弱く、そんなに感じなくなった気がします…(。´Д⊂)臨月になり同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私もそうでしたかね
けど何も問題なかったです

ほちゅ

臨月に入ると赤ちゃんが下がって来て胎動が少くなる人もいればならない人もいるみたいです!(*^^*)
と、聞いたことあります!

違ってたらごめんなさいm(__)m

かなめ

私もそうでした。
何にも問題はなかったですが、不安でしたね

まいち ¨̮

予定日近いでしょうか??

わたしも、
37週頃から胎動が弱く、、
たまにいきなり動きまくってるので、びっくりしたりしてます。(笑)

Nanaママ

私もそうでした(◍ ´꒳` ◍)b
産まれる前はどんどん下に下がって来て、以前よりもお腹の中で動きづらくなるから胎動が感じられにくいみたいですよ(*´ڡ`●)

もうそろそろ赤ちゃんに会えるの楽しみですね◡̈♡
娘がお腹に居た時よくツンツンされる感じがしていたのですが、産まれて来たらよく手を動かす子なのでお腹の中でもこうやってたのかぁって思いました(*/▽\*)

にゃむ・v・

わたしも今38週目です‼︎

わたしもマイムさんと同様、37週頃から胎動少なくなって、たまにゴニョゴニョ!と動きまくることがあるのでビックリしています(笑)
昨日の検診では全く異常なしだったので大丈夫と思います٩( ᐛ )و♡