※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0022
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。薬を4回飲んでいてお腹の張りや胸焼けがあり、痛みも感じる。病院に電話した方がいいですか?土曜病院に行く予定です。

切迫早産と言われ自宅安静中です。薬を朝昼晩ご飯の後と寝る前の4回飲んでます。お腹の張りが常にある感じです、ご飯食べてる薬を飲んだ後副作用の関係だと思うんですが、胸焼けみたいなのもしてすごくしんどいです。お腹が張ってパンパンなため逆流してきそうな感覚になりゲップも何回も出てお腹の下腹らへんも少し痛みを感じます。でもお腹の痛みもそこまで叫んだりするのはなく冷えてるのかな?うんちが溜まってるからかな?とか考えるとわからなくなり寝転がってますが寝込んでもすぐお腹が張ります。切迫早産と言われたからでしょうか?病院には電話した方がいいですか?土曜病院行って診てもらいます

コメント

切迫早産の薬ですと、副作用強いですもんね💦私も飲んでいたのでお気持ちわかります。
寝ても長い時間お腹張ってますか?

• 0022

0022

薬を飲み始めてまだ3日しか経ってません、今日の朝ご飯の後飲んでから胸焼けみたいなのが続きしんどく感じてきました…😥😥
    寝ていても気付くと張ってます、結構な頻度張ってることが多い気がします…

• 9月10日
お味噌汁

切迫早産で1ヶ月入院現在自宅安静です!
ろみさんと同じくお薬を1日4錠飲んでます!
入院中の点滴でなれましたが副作用で最初の数日は嘔吐などありました😭
後期っていうこともあってか胸焼けもあります😔
私は病院から張りがあったら薬の追加をしていいと言われています。
30分に痛みのある張りがあれば電話をとの事でした!
酷いようでしたら一応電話してみたほうがいいと思います😢

• 0022

0022

そうなんですね😓😓
    後期なこともありお腹張って尚更食べ物を食べても逆流してくるんじゃないかなって思っちゃいます😓
    そうですよね…土曜まで我慢せず張りが酷かったら電話しようと思います💦

• 9月10日