※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
家族・旦那

毎日お風呂に入れている旦那が「天皇陛下万歳!」という言葉と両手を上に…

毎日お風呂に入れている旦那が「天皇陛下万歳!」という言葉と両手を上にあげる動作を教えていました。最近、手を叩いたり、バンザイしたりするようになり喜んでいましたが…天皇陛下バンザイという言葉を0歳児にと思ってしまいました。みなさんはどう思いますか?

コメント

もちもち

え、右翼みたいで怖いです😨

• れー

れー

怖いですよね💦旦那は、素晴らしいと言われると思うと言い切ってました😱

• 9月10日
にこにこ

意味不明(笑)(笑)

• れー

れー

ホントですよね💦やめて欲しいです

• 9月10日
すもも

シャレならいいと思います。
ただ、その発想、なかなか出てこないですよね😅

• れー

れー

本気みたいです💦日本人が大好きと言っています🤭

• 9月10日

ご主人右翼なんですか?💦

• れー

れー

確認したら右翼寄りの思想だと言われるとの事でした💦

• 9月10日
n

まだ10ヶ月だから外でやっちゃうとかは無いと思いますけど、やめたほうがいい気がします😱笑
変なこと教える癖ついて大っきくなった時外でやったらちょっとびっくりされそうです…

• れー

れー

今は良くても今後怖いですよね💦早めにやめてもらいたくて本人に伝えたら、世の中の半分くらいは素晴らしいと褒めてくれると言われ私の意見だけでは通じないと思い、ママリに投稿しました!

• 9月10日
くるるる❤︎

え、こわいとおもいました

• れー

れー

ですよね!怖いです💦子供と2人にしたくないと思いました😱

• 9月10日
SoRa

何でその言葉を教えてるんですか❓

本気で尊王万歳…って、思って最初の言葉をそれにしたいなら何も言えないですが、冗談半分でやってるんならやめて欲しいです。
そういうのは遊びで覚えさせる言葉じゃない気がします。

• れー

れー

日本人として存在できるのは天皇陛下があってこそだからと言っています。
    今の日本人の地位を保ているのは天皇のおかげであり、象徴だと言ってます。
    怖いです😱

• 9月10日
あいあい

天皇陛下万歳って戦時中の洗脳の言葉ですよね…。
怖いです…

• れー

れー

怖いし、こんな思想なんだと今日知りました😱😱

• 9月10日
ゆう

拍手とか返事とかこれから役に立つことならいいけど、天皇陛下万歳とか役に立たんしただただ誤解を呼びますよね😅

• れー

れー

言葉を覚えて、発してしまったら私が他の子の親なら近付かせないです。役に立たないし誤解されそうです💦

• 9月10日
れー

みなさん、ありがとうございました!旦那にわかってもらえず、俺は間違っていないと折れることもしないので女の意見はこうだよ!ってママリを見せようと思い投稿しました!
自信満々に言い切られ、私がいかにもおかしいみたいな感じで😱😱