※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ^o^
雑談・つぶやき

きーー。車当て逃げされた(;_;)お腹のベビーも胎動あるし、出血も…

きーー。車当て逃げされた(;_;)お腹のベビーも胎動あるし、出血もないしで、物損で受理してもらったけど、病院って念のため行った方がいいのかなー。人身やったら、ナンバーも3分の2以上わかってるし、例え田舎の警察でも捜査くらいはしてくれるかなー(;_;)しかも一回戻ってきたけど急発進して逃げやがった。むかつくー∑(゚Д゚)

コメント

じんママ☆

病院行った方がいいと思います‼︎警察も絶対行った方がいいです!当て逃げ許せないですね‼︎(๑•ૅㅁ•๑)

• かえ^o^

かえ^o^

警察には届けたんですけど、やっぱり病院行った方がいいですね??(;_;)
    通ってる病院は総合病院で土日診察してなくて、平日のみで、しかも実母が救急病棟で働いてるところで、心配掛けたくないし、何もなかったら、迷惑かなーって(;_;)
    37週はいったので、週1での健診で火曜日予約とってるし、以上がなければ火曜日でいいかなーって悩んでるところです(;_;)

• 12月20日
マシュマロん

お体大丈夫ですか?
病院は行ったほうがいいと思います!
後から体のどこかしら痛くなってきても、捕まったら逃げた人に通院費など支払って貰うべきなので、一応早めに行ってみた方がいいと思います!
にしても、酷いですね。。。