※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんたけ
家族・旦那

愚痴です。なんだか家が乗っ取られたようです😔前にママリでした質問の続…

愚痴です。。。

なんだか家が乗っ取られたようです😔
前にママリでした質問の続きのような話なのですが、私は義両親と同居していてシングルで子持ちの義妹がすぐ近くに住んでいます。
義妹の仕事は朝早く夜はまちまちで遅いときもあるので子供たちが家でご飯を食べたりお風呂に入ったりして家に帰るという流れでした。
前の質問では、いろいろ負担が多くなってきたので少しお金を出してほしいとお願いしたところなんで?と言う反応されて、納得できなくてこちらで質問して、みなさんに共感してもらえて少し気持ちが楽になって、その後には出してもらえることになっていました。

それからしばらくたつのですが、今度はもうすっかり家に居るようになってしまったのです💦
お風呂もご飯も寝るのも帰るのが面倒たと完全にうちに💨
それぞれ所定の位置というか指定席があったりするのに取られちゃうし、細かいことですかテレビの主導権もとられちゃうしでさすがの義母も、うんざりしているようです。
そういう朝早い仕事を選んだのは自分だし、そもそも自分も親なのに子供たちのことは義母に任せっきり。。
私は嫁だしあまり強くはでられないし、赤ちゃんいるので忙しい!
せっかく義両親との生活リズムになれてゆったりとした気持ちをだんだんもてるようになってきていたのにガタガタです😞
打っててなにを言いたいのかわからなくなってきましたがまたモヤモヤしてきてしまいました。
とにかくもやもやをどこかに吐き出したくて投稿しました。

コメント

POKE

同居というのは、義理両親の家に入ったのですか?それとも同居するにあたり引っ越しですか?

元々が実家なら義妹が入り浸るのも仕方ないのかなあ…と思いますが…😣😣

でも性活を乱されるのってつらいですよね!😣
わたしは義両親と同居って考えただけでもゾッとするのですごいなあと思います😣💦

溜め込まず、吐き出しましょ!

• すんたけ

すんたけ

ありがとうございます😵
    入った形なので…入り浸りが過ぎてストレスです💦

• 9月10日
めだか🐟

前の投稿を見てないのでなんとも言えないのですが、同居は解消できないのですか?🤔
義理の妹さんが義両親と同居すれば丸く収まるのでは?と思っちゃいましたが、そんな簡単な事ではないんでしょうね😢

• すんたけ

すんたけ

同居の解消は厳しいかなと思います💦
    だけど義両親とはそれなりにうまくやれてたと思うので義妹にもう少し節度をもってくれたらなぁと思います😖

• 9月10日