※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

娘が今まで見たことないくらい盛大に吐き戻しました。うんちが出なくて…

娘が今まで見たことないくらい盛大に吐き戻しました。
うんちが出なくてずっとうーんうーんといきんでいて、先程うんちは出たのですが、泣き始めたので抱っこしたら、ごばーっと…いきんだので出たのでしょうか?
熱は37.5、あくびしたり機嫌はいつもと変わらないとおもいます
吐いたものはほとんど透明で、白いブツブツがまじっているものでした。
たまにあるとさことなのでしょうか?
こんな量吐いたことないので驚いています。
いきんだあとは吐き戻しおおいですか?
少しぐずってます

コメント

K S

たまにゲポーって派手に吐いてましたが、元気ならとりあえず様子見てました。

様子見でいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん吐いたからお腹が空いたのか、おっぱいは嫌がらずすごく吸い付きます。
    このまま飲ませてもいいのですかね?

• 9月10日
  • K S

K S

飲んだ後少し抱っこしたりして、吐き戻し予防しながら様子見てあげたらいいのではないでしょうか😊
    びっくりしますけど、本人はケロッとしてたら心配いらないと思います✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

また何回か少量吐いて、今はぐっすり眠ってくれました!
    ありがとうございます!

• 9月10日

初めてだとびっくりしますよね💦うちは産まれた時からマーライオンのごとく大量に吐くのが日課でしたが(^◇^;)笑
まだ胃が未熟ですから吐くことは珍しくないと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マーライオン!
    今日は初めてそんなかんじでした!
    また様子みていきます、ありがとうございます!

• 9月10日