※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻が出ていないので安心しているが、締め付ける服装が多いため下着や冷え防止の準備を考えている。オススメの下着や冷え対策グッズがあれば教えて欲しい。

こんばんは!
今日の病院受診で妊娠していることが分かり、現在6周目でした。今のところ悪阻の症状があまり出ていないので、まだまだ安心は出来ない時期ではありますが、普段の服装が下着も含め少し締め付けるものが多いので、今のうちに下着や冷え防止のレギンスなどを準備しようかと思います。
もしオススメのものがあれば教えて下さい☆
また妊娠初期はこれもあった方がいいよってものもあれば教えて欲しいです、よろしくお願いします‼

コメント

m88m

おめでとうございます😊💗

私は下着は 西松屋やバースデーで3枚1000円ぐらいの お腹まですっぽり隠してくれるタイプのパンツはいてます😂
ブラは締め付けがしんどかったので、GUのブラトップにしてます😊

• リンリン

リンリン

返信ありがとうございます!
    3枚で1000円!?なんとお安い‼w
    その値段ならまた買い直しも躊躇せず買えそうですね♫
    ブラトップはサイズは普段のサイズで買いましたか??

• 9月10日
  • m88m

m88m

元々痩せ気味だったのでSサイズを買ったんですが、安定期に入ってから一気に胸が大きくなったのでMにサイズアップして買い直しました😂💦

• 9月10日
  • リンリン

リンリン

そうなんですね!買い替えも頭に入れてサイズは検討して購入しようと思います★

• 9月10日
ななな♩

おめでとうございます♥
ユニクロのマタニティのレギンス優秀でしたよ😆
ちなみにユニクロベビーのメッシュ素材のベビー下着も優秀で、妊娠してから産んだあともユニクロの優秀さ実感してます😳👏👏

• リンリン

リンリン

返信ありがとうございます‼
    ユニクロやはり優秀ですね♫マタニティ用も見て検討してみます!最近のファッションでレギンス流行ってるのをみて、レギンス買うか悩んでいた時のことだったので、嬉しい情報です☆

• 9月10日
ママリ

私はブラトップすら圧迫感あってしんどかったので、イオンのマタニティブラ買いました!むーっちゃラクです!
ユニクロに似たようなのがあるので、それでもいいかもです!ワイヤレスブラのリラックスやったかな…💦

• リンリン

リンリン

返信ありがとうございます!
    もうマタニティ用なんですね!ブラトップ試してみて、無理だったら私も考えたいと思います♫楽なのが1番ですよね★

• 9月10日

下着は、妊娠前より少し大きめのにしてます。ブラはUNIQLOとかで売ってるパット付きのキャミです。

悪阻はない人もいるので、そこは心配しなくて大丈夫ですよ。

• リンリン

リンリン

返信ありがとうございます‼
    やはり大きめを買っておくのが無難なのかもしれないですね…すでに先週くらいから胸の張りがあるので、普段の下着じゃ厳しいなーと今日実感したところです(;_;)
    試着とか出来るものなら着てみてサイズも検討したいと思います♫
    悪阻が今からあまりないよう願うばかりです…w

• 9月10日