※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

現在38週3日で男の子。出産を心待ちにしているが、前駆陣痛や兆候が出てきている。運動方法や情報を教えてほしい。同じ経験の方がいたら教えて欲しい。

現在38周と3日目になります!性別は男の子✨😌
予定日は9月21日です。

すでに、3400gはあるかと予測しています。
36周辺りで既に2800g近くはあったかと思います。
おしるしみたいなのものも、1ミリ単位3滴ほどが、36周前でありましたが、関係なく。

前駆陣痛もその前ぐらいからありましたが、
今では前よりは、痛みが強くなり、頻度も多くなってます。
ジンクスも試していたりして、外出も多めにしている方ですが、なかなかです😵💦

早く産みたくて今日か今かと待ち構えているのですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)😭


同じような方居たら教えて欲しいです♬
後無理しない程度で運動をしたいので、その方法や、
前兆、兆候こんなのがあった!!とかあったら
教えて欲しいです😌⭐️

出産の夢も3、4度と見て居ます。

コメント

おまゆん

踏み台運動してました(*´꒳`*)
雨でも家の中で出来るし、テレビとか観ながら気楽に出来るのでおススメですよ😊
私もジンクス試しまくりました!笑
ちなみに、インドカレー食べたらその日に破水しました!笑
関係あるかはわかりませんが😅

  • ルル

    ルル

    踏み台運動参考にします⭐️

    インドカレー😵
    辛かったんですかね❔
    いい刺激ですね♬( ´ ▽ ` )

    • 9月11日
ゆきだるま⛄️

39週2日で産まれましたが39週の検診では3700と言われてて産まれてみたら4100でしたよ^^❣️前兆とかは何もなく普通に陣痛が来ました。おしるしは無しです!!臨月入るまで切迫で薬MAX飲んでてやめてからも産まれず予定日5日前までしっかり居ました。焼肉やオロナミンはもちろんやりました!そういえば私はなぜか焼き芋食べたら陣痛きます!2人ともそうでした🍠笑

とうふ

39週と3日で出産しました。
丁度大潮と重なったのでそのせいもあるかと思いますが、三日前くらいに粘液栓が出ました。当日にはおしるしでした。
前駆陣痛も結構前からあって、去年は雨続きでなかなか外に出れず家でスクワットしたりするだけで、晴れた時は夜に1時間くらい歩いてました!
生まれる前日の夜に、今までにない股関節がだるく重く感じ、夜散歩に行ってたんですけどだるくてしんどくて30分で切り上げました!後は前駆陣痛も今までより強かった記憶があります!

  • ルル

    ルル


    そうなんですけ!わたしも 粘液栓は昨日あたりあった気がします❔🧐
    近いといいですが....

    結構歩いたんですね♬( ´ ▽ ` )
    わたしそんな歩けない気がします笑笑
    素晴らしいです!!

    前駆陣痛が日に日に強くなっていて、
    2時間ぐらいずーと、とかあるんですがね🧐

    ちょっとした運動試してみますね♬
    ありがとうございます😊

    • 9月11日
hmr

予定日9/22です!
一日違い😳💓

同じく前駆陣痛が35週頃からあるのに、なかなかです。
毎日ソワソワしています。😭

お互い頑張りましょう!!

  • ルル

    ルル

    お互い近い予定日ですね♬

    男の子ですか?女の子ですか?⭐️

    共に頑張りましょう‼︎
    産まれたら教えてください💕

    • 9月11日
  • hmr

    hmr

    女の子です💓

    頑張りましょう👍

    • 9月11日
deleted user

予定日一緒です🙋🏼💓

私はおしるしも前駆陣痛もなく
全く出てくる気配なしです🤦🏼‍♀️🌪

  • ルル

    ルル

    ほんとうですか💕
    それは凄い不安ですね😭

    何グラム今ありそうですか❔

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先週の検診では2700g位と言われています👶🏻💓

    予定日付近まではお腹の中でおっきくなってもらいたくて、ずっと切迫と言われてたのもあり全く運動していませんでした🤦🏼‍♀️🌪

    促進剤だけは免れたいです🌀🌀

    • 9月11日
  • ルル

    ルル

    そうなんですね😭
    運動はできずですね😭

    3000g近くまで成長してほしいですよね😌✨

    わたしも自然分娩が良いです♬( ´ ▽ ` )
    どうなることやらって感じですね😌✨

    共に安産だと嬉しいです💕♬

    • 9月11日
mw♥

予定日近いです😊💗
9月20日です😋
37w2dにおしるし?っぽいのきましたが
陣痛一切こず(笑)
今日またおしるしがでました😋💗
この前のは内診後の出血だったのかなぁ〜と🤣(笑)

昨日ショッピングでかなり歩き回って
動きまくりました😊🎶

お互いもうすぐですね💗
頑張りましょ🎶🎶

  • ルル

    ルル

    ちかいですね💕

    おしるしおめでとうございます❕
    もう産まれたりしてるかな❔

    そろそろということでなによりです💕

    わたしも運動やらジンクスやら
    試してますが、前駆陣痛が日に日強くなっていて、そろそろなのかと
    思っています♬頑張りましょうね😍✨

    • 9月11日