※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

義母が新車を買いました。その際カーナビをつけるか迷ったらしく義姉も…

義母が新車を買いました。その際カーナビをつけるか迷ったらしく義姉もその車を使うことがあるみたいで「旦那くんの家に行く時迷わないためにもカーナビつけた」って2人から言われました😰え、むり。そんなに私達に会いに来なくていい(笑)てかそんな理由でカーナビつけるとか気持ち悪い😩だいたいナビつけなくても来れるでしょ、簡単な道なんだから。しかも2回ぐらい来てるし。義母も義姉も旦那がいないから嫁の気持ち分からないのかな〜。無理〜。

コメント

はさ

わぁ、わざわざ言わなくてもって感じですね😅💦
嫁の気持ちわからない人ほんと無理ですよね、私も義理姉の余計な一言にイラつきます( ・᷄ὢ・᷅ )

• まる子

まる子

コメントありがとうございます☺
    義理姉はシングルマザーで義実家にいるので本当に嫁の気持ちが分からないです😣

• 9月12日