※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
妊娠・出産

夫が出産前の旅行計画に無関心で、デートの約束も守らずイライラしている女性。要望を無視されることに不満を感じている。

出産前に旅行に行きたいと私からずっと伝えていたのに、全く考えてくれない夫。
今日も、「ここのホテルはどう?」と提案したら、「産後でいいんじゃない?」と一言。
なんでそれを早く言わない?こっちは考えて提案して話してるのに、最初から行く気ないならそう言ってよ。
前から2カ月に一回はデートしようと言っていたのも全く考えてくれてなかったから、今回も同じようなんだろうけど。どうでもいいのかな。
今日は、すごくイライラしてしまう。

コメント

ちゃんころ

赤ちゃん連れの旅行大変ですよ😂
絶対出産前に行った方がいいです!
多分ご主人はそれをわかってないんでしょうね💦
子どもいる友達が産後は大変だよ〜
って言ってたって伝えてみて下さい!!

  • ゆぴり

    ゆぴり

    そうですよね(>_<)そう言っても、会社の関係で安く泊まれるところがあるから産後に行こう、と論点が合わないんですよね。コミュニケーション不足です。

    • 9月11日
きなこ

こんにちは☺️
それ、先延ばしにして実際産後にもなんだかんだ言っていかない気がします…。いらいらしちゃいますね。

  • ゆぴり

    ゆぴり

    ありがとうございます!そうなんですー!絶対行かないパターンですよね(>_<)昨日私が怒ったので無言で検索し始めたけど、結局決まらずまだ私はイライラしちゃってます(>_<)おなかの子に悪い(;_;)

    • 9月11日
♪

産後なんて楽しみ方変わってしまうので、絶対産前がいいです💦
イライラしますね⚡️

  • ゆぴり

    ゆぴり

    ですよね(>_<)!夫婦二人でのんびりしたいと思ったので、産後にバタバタ子供都合で行くのではなくて、二人の時間を過ごしたいと思ったのに…と悲しくなりました(;_;)

    • 9月11日
ゆかり

私もこの間最後の夫婦旅行に行きました!絶対生まれる前に行った方がいいです😢私が泊まった旅館は中学生以下お断りのところだったので、生まれてすぐでも中々行けないところに決めましたよ!!

産後じゃ行けないところとか、提案してみてはどうですか(´;ω;`)??

  • ゆぴり

    ゆぴり

    遅くなりすみません(>_<)中学生以下お断りのところを提案しましたが、旦那の目には止まらなかったようです(;_;)
    人生最後の旅行にはならないにしても、夫婦二人で出かけられるってなかなか機会が無くなってしまいますよね(;_;)

    • 9月12日
じん

産後に旅行しようと考えましたが、
荷物の量
環境が変わって寝かしつけられるか
赤ちゃん歓迎の宿が行きたい場所にない
等の理由でやめました!

産前は自分の体調に気を使いますが、大人だけで自由に動けるので楽しかったです!
遠出するなら産前です!

  • ゆぴり

    ゆぴり

    遅くなってすみません(>_<)ありがとうございます!やっぱり荷物が増えますよね、子供都合になりますしね(>_<)あー行けないかなー(;_;)

    • 9月14日
ゆうり

出産前の方がいいですよ!子供が産まれてからでは大変だと思います。

  • ゆぴり

    ゆぴり

    遅くなりすみません!そうですよね、賑やかにはなるだろうけど大変そう。二人でゆっくり行きたいです(;_;)

    • 9月14日