※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
お金・保険

15年勤務の幼稚園教諭が、お給料の相場を知りたいです。

幼稚園教諭です。
同じ幼稚園で15年正社員で勤めていますが、このぐらい務めたことがある方、お給料は月にどのくらいでしたか?
今度面談があり、お給料アップをしてくれるそうなのですがどのくらいみなさんがもらっているのかなと思いまして…。
幼稚園教諭または保育士のかたお願いします。

コメント

4年目で20万ちょいですが色々引かれて16万ほどです( ・ᴗ・̥̥̥ )泣きたくなります( ・ᴗ・̥̥̥ )

• みかっち

みかっち

コメントありがとうございます!
    四年目だと私もそのぐらいでした💦
    労力と給料が比例しない仕事ですよね😵

• 9月10日
オムハンバーグ

そこまで長くはないのですが...10年勤めて額面20万、手取17万くらいですかね。

• みかっち

みかっち

やっぱりそのぐらいですよね💦
    本当給料低くて困ります💦

• 9月10日
にこ

四年目保育士で額面24手取り20くらいです。
市の手当てが高くなったおかげでぐんっと上がりました!

• みかっち

みかっち

保育士さんは手当があっていいですよね😵幼稚園教諭もほしいです💦

• 9月10日
ママリン

わたしは幼稚園で6年勤めてました
毎月5千円ほど昇給していたはずなのに手取りはずーっと16万でした。
その後退職し保育所で臨職で働き日給月給だったので、2月とか少ない時は13万とかでしたが、正職さんはボーナスも30強、月の手取りは20弱もらっているようでした!

Ri-♡

保育士ですが正職員として8年ほど働いて、手取り13万でした。
毎年2000円くらい上がってますが、そのぶん引かれるので全く手取りは増えず…>_<。残業代もどんなに残ってても月3000円くらいでした。
正直今同じ職場で常勤パートとしてはたらいてますが、時給なので、欠勤が多い月は少ないですが、休日出勤した日は日数増えるので、正職の時より今の方がもらってる時があります💧
正職員の時の方が本当に本当に多忙でしたが、今より少ない時があったと思うと悲しくなります>_<。