※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
家族・旦那

愚痴です( ;´・ω・`)話が長くなります( ;´・ω・`)今日広島に住んでる旦那の…

愚痴です( ;´・ω・`)話が長くなります( ;´・ω・`)
今日広島に住んでる旦那の弟さん夫婦が旦那の実家に遊びに来ました
それもあり娘も会わせたかったし義母さんにも会わせようかと思ってたので😅
前の質問を見てくれたらわかるんですが旦那の実家に行ったら案の定義母さん見たらすぐぎゃん泣き😅
弟さん夫婦はまだ来ておらずしばらく待ってました別の部屋で(娘が泣いたりはしゃいでたりしたので)
そしたら義母さんが旦那の妹に電話して「泣いたりきゃーきゃーいったりしてかなわんしテレビが聞こえへんから見に来てくれ」と言うのが聞こえました
しまいに神様に参ってこいと言う始末で正直泣きたくなりました
弟さん夫婦がちょうど来たので会って義母さんのヘルパーさんもやって来ました
弟さん夫婦は妹さんにお土産と駐車場を借りてるのでその事もかねて娘を見てから行ってその後義母さんがヘルパーさんに私見たら泣かれるねんと言ってました😅
嫌みまで言われて帰ってから少し泣きました😅
旦那にも帰る途中娘はロボットでも人形でもないしあんなこと言われるために産んだんじゃないって言いました
もう限界です、何も言わず愛想もなくできた自分にも非がありますが正直孫が産まれても月齢があがるとぎゃん泣きしたので興味もなくなったようです
ちなみに義母さんは90手前です😅

コメント

次に会うのは義母のお葬式にしましょう!
いくら歳をとっていても言っていいことと悪いことがありますから!

• 優子

優子

旦那にもしばらく会わないと言っていましたが私は一生会いたくない!と心では思ってます( ;´・ω・`)
    夜旦那が用事でついでに実家に寄ったらけろっと忘れてたみたいです😅

• 9月11日