※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころママ
家族・旦那

もうすぐ義母の還暦を迎えます。ちゃんちゃんこはもちろん準備するので…

もうすぐ義母の還暦を迎えます。
ちゃんちゃんこはもちろん準備するのですが、
他にプレゼントするなら何がいいと思いますか?
やっぱり孫関係(写真とか似顔絵とか)が嬉しいんですかね?
私的にはキッチンで使えるもの(料理が好きな人なので)がいいかな~とか考えてるんですが、
旦那は「お菓子とかでいいんじゃ?」と言ってます。
お菓子じゃ食べてしまったら終わりじゃん!残らないじゃん!と思って私は「うーん😔」という感じです!
こんな感じで、もう何を準備したらいいか分からなくなってしまいました‼️

ちなみに義母は
仕事は農家、料理が好き、世話好き、孫はトータル5人、
こんな感じです!

コメント

🍏アップルパイ🍎

敬老の日に孫たちの写真入りのマグカップあげる予定です!

たむ

私は家族の写真や両親の写真をちりばめたフォトブック作りました〜!あとレストランでお食事会ですかね😊こちらはまだ孫はいなかったけど、お孫さんの写真も含めて数年分の写真を盛り込んだフォトブックとか喜ばれそう😆
あとは農作業で疲れた体を癒してください!と温泉旅館の宿泊プレゼントとかどうですかね♨️形に残らないけど、思い出が残るって素敵✨