※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリンレモン🍋
ココロ・悩み

オムライス作るために冷蔵庫から取り出した卵が凍っていて、全て破棄。イライラしている私は短気か、病気か心配。

オムライス作ろうと冷蔵庫から卵を出したら何故か凍ってる🥚
7個ある卵全部凍ってる…
殻の表面には水滴だらけだからサルモネラ菌?が心配で全部破棄。
本当もったいない
昨日特売で安かったのに🥚

オムライス出来ないじゃん!ってイライラしてる私。
後追いがひどい息子は柵につかまってギャン泣き。
その泣き声が頭に響いてきて、うるさすぎて、頭にきて、まな板で床を叩いてイライラを発散させて、落ち着いたので泣き叫ぶ息子を抱っこしながらママリ中。

卵がきっかけでこんなにイライラする私、何か病気なんでしょうか?
短気がすぎる😞

コメント

mam

それ、、
冷蔵庫の温度が下がりすぎてませんか??
わたしもよく、お茶が凍ってます😳😳

• キリンレモン🍋

キリンレモン🍋

調べたら、冷気の循環が良くない時にそういう現象が起きるみたいです💦
    冷蔵庫の中の食材の置き方の問題のようなんですけど、別に変えてないんですけどね😞

• 9月10日
ママリ

わかります🤣私も同じ立場だったらイライラして八つ当たりします😩産後はさらに短気になってきて病気なのかな…と落ち込むこともしばしば…。後追いがすごくてさらにイライラしてしまいますよね💦私は今は心の負担が大きいから仕方ない!と思ってます(笑)

• キリンレモン🍋

キリンレモン🍋

少し経ってから冷静に考えるとあ〜って後悔してます😞
    自分の心も成長しないといけません…

• 9月10日