※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が寝返り返りをして唸ることについて心配です。遊んでいるだけなのか、声が枯れるほど唸るので気になります。

生後6ヶ月の男の子です。

寝返り、寝返り返りももうできるのですが
寝返りした時に両手両足を浮かせ怪獣のようにあーあーと唸るのです…これはただ遊んでいるだけなのですかね…?
声が枯れてしまいそうな唸り声なので少し心配です(´・ω・`)

コメント

べりー*

自分からでる声が楽しいみたいですよ(*^^*)うちも一時期その怪獣みたいな声しか出さなくなって焦りました😅今では機嫌が悪い時にゔ~ってやります笑

• ひまわり

ひまわり

自分の声で遊ん出るのですか🙋🏻‍♀️よかったです笑
    とっても低く唸るので喉が痛そうで…笑
    でも泣くこともなかったので放置はしてるのですが少し気になったので😓😓
    同じで安心しました😊

• 9月10日
  • べりー*

べりー*

私も喉を痛めそうで心配していましたが、遊んでるのよ~って病院でも言われました(*^^*)

• 9月10日
  • ひまわり

ひまわり

前まではこんな声も出せなかったのに…と日々成長が見れますね😊

• 9月11日
ぽこ

うちもゲホゲホむせながらそんな声出してます😂
遊んでるんだと思いますがしんどくないのか不思議です笑

• ひまわり

ひまわり

やっぱりこのぐらいの月齢になるとあるのかな…?
    うつ伏せで両手両足浮かせて唸ってるので苦しいのかと思い戻すと怒ります笑😓

• 9月11日
まめ

うちも今その時期です!
本人楽しそうに唸ってるようなのですが、どこからそんなし枯れた声出てるの!?って声ですよね(笑)

上の子もありましたが、今しかないので是非動画で撮っておくといいですよ😁✨

• ひまわり

ひまわり

生後6ヶ月から唸り出すんですかね?笑
    動画たくさん撮っときます😊

• 9月11日
ゆい

うちの子も最近のマイブームなのか、両手両足浮かせて飛んでるみたいにウーウー言いながら遊んでいます😆💕

• ひまわり

ひまわり

生後6ヶ月の赤ちゃんみんなするみたいですね😊
    うちの子だけかと心配したのですがよかったです😊

• 9月11日