※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てとりん
子育て・グッズ

7ヶ月半の息子と公園デビューしたい。遊具や砂場が気になる。早いかな?服が汚れるのも心配。皆さんはどうしてる?

公園デビューはいつ頃していますか??
生後7ヶ月半の息子は、ハイハイとつかまりだちをします。毎日外にお出掛けさせたいですが、買い物じゃ物足りないようです。支援センターは週に2回くらい利用しています。これから涼しくなってきて公園もいいかなぁと思いましたが、まだ早いですかね?一緒にすべりだいやブランコくらいですかね。お砂場遊びさせたいですが、きっと口に入れますよね。服も砂だらけになりますよね、、、皆さんどうしてますか??

コメント

ママリ🔰

うちは公園行きません🤣
今は蚊がいるのと芝生が嫌いな程のデリケートな子で笑笑
家にジャングルジムあるのでそれで遊んでますよ😊👍

• てとりん

てとりん

コメントありがとうございます。
    繊細なんですね(^^)
    ジャングルジム羨ましいしいですー!!!雨の日も発散できていいですね🎵

• 9月10日
ちいちゃん

上の子のときはお座りできるようになったらデビューしましたよ!
下の子はすでにしてて、ブランコ乗ってます🎵
上の子のときは砂場遊び着ってつなぎのスモックを着せてました\(^o^)/子どもは汚してなんぼって思ってるのでなければそのまま遊ばせますよ(*´∀`)♪

• てとりん

てとりん

コメントありがとうございます。
    そうですね、汚れるの気にしてられませんよね。玄関で総着替えですよね😂
    もう公園ありなんですね、チャレンジしてみようかな!

• 9月10日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

ブランコも場所によっては写真のようなのがあると思うので、これなら一人で乗せられますよ\(^o^)/

• 9月10日
  • てとりん

てとりん

なるほどー!!!これは一人で乗れて楽しそうですね😃んーー近くの公園にあったかなぁ。。。まずは公園巡りからスタートってとこですかね!楽しみになってきました🎵
    写真までありがとうございます(^^)

• 9月10日