※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リズネズ
家族・旦那

愚痴です。ついさっき、エアコンのフィルターの掃除をしようとした時に…

愚痴です。すみません、吐き出させて下さい。
ついさっき、エアコンのフィルターの掃除をしようとした時に旦那は「16:00から携帯ゲームで特定の場所にいかないともらえないアイテム?があるから、今じゃなくてもいいやん!時間ないんよ!」とイライラしてて、私も途中まで掃除をしてて帰ってからしようかと思って支度しだしたら、そのフィルターを勝手にベランダに持って行き「帰ってからするから置いといて」と言ったのですが「帰ってからしたら乾かまいが!」とキレられました。
フィルターくらいすぐ乾くし、それくらいでキレてほしくなかったです。
私はそのフィルターをベランダから戻して帰ったらすぐ掃除が出来る様に準備をしてたら旦那とぶつかって体がよろけて危うくお腹が壁にぶつかる所でした。私が咄嗟に片手でお腹を庇ったので大丈夫だったのですが旦那は謝りもせず「クソが!」とキレられました。そこで私もキレてしまい「もう家にいる!」と言うと旦那はキレたまま出て行きました。その後、悔しくて思いっきり泣いてしまいました。泣いたからなのかわかりませんが、少しお腹が痛くなったので今は横になって休んでます。お腹は落ち着きましたが、旦那がどのくらいで帰って来るのかわからないので不安です。 長文になってしまいすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして、妊婦に暴言吐くんでしょ😢

悲しくなりますね😭

ゲーマーはほんと
ゲーム優先になってしまうので
嫌ですね😩

こっちは何も悪いことしてないのに
ましてや、身体も思うようにきかないし😭

• リズネズ

リズネズ

コメントありがとうございます。
    旦那、今帰って来ましたがやっぱりまだキレてます。
    出掛けていても身体がしんどくなると不機嫌になる時があるので辛いです。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなると出て行きたくなりますね、、、

当たられる事がどんなに辛いか!

少しくらい気を遣ってほしいくらいです😭

• 9月10日
  • リズネズ

リズネズ

確かにそうですよね。
    同じ思いをさせてやりたいです!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーマーは携帯壊れるとめっちゃ不機嫌になるからね、、、

携帯もゲームのアカウントも
    消したい、、、(笑)

夫もよく携帯に向かって
    キレてます。(笑)

隣で見つめる私

そこで一言

いつも即死だね。www

• 9月10日
  • リズネズ

リズネズ

一緒です!私が少しでも上手いとそれでも不機嫌になるので内心「子供か!たかがゲームじゃろが!」とイライラしてしまいます😅

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらないプライドですよね!(笑)

男はいつまで経っても子供ですから😑

大きい子供と小さな子供
    どっちに手がかかるのやら😑🤮

• 9月10日
  • リズネズ

リズネズ

めんどくさいですね、、、

• 9月10日
(°▽°)

うちの旦那もゲーム優先で、あとでするからと言って結局しなかったりすごく遅くなったり、今して欲しいのに!ということが多いです。うちも自分が気に食わないと物に当たるのでまじムカつきます。実家に帰ろうかと思ってます💥

• リズネズ

リズネズ

コメントありがとうございます。
    わかります!後でって言ってて結局しないですよね。
    私も実家に帰ってやろうかと思ってます。歩いても行ける距離なので😅
    でも帰ったらまたキレられそう。

• 9月10日
  • (°▽°)

(°▽°)

私は実家が遠いので、まだ2人の時や妊娠中は我慢してどうにかこうにか円満に終わるようしていました。しかし子供が生まれてからは、知ったこっちゃないわ!!という感じになっています(笑)

• 9月10日
  • リズネズ

リズネズ

確かに妊娠中は我慢してしまいますよね😅
    出産したら実家に1か月いるつもりなので息抜きできそうです。

• 9月10日
  • (°▽°)

(°▽°)

私も1ヶ月実家に帰っていましたが、帰ってきてからもゲームゲームという感じなのでさすがにいい加減にしろ、子供生まれたんですけど!?というので今喧嘩中です😅私がブチ切れて娘を連れて出ましたが、帰ってきても話しかけてすらきません。笑

• 9月10日
  • リズネズ

リズネズ

私もそうなりそうな予感が、、、
    ゲームなんかして何の得になるのかわからないです。

• 9月10日