※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

最近黄昏泣きが激しく、添い乳が1番落ち着くけど離すと再び泣くことがある。いつになったら黄昏泣きが収まるでしょうか?

最近お風呂前やお風呂上がってから 黄昏泣き? します(>_<) 普段の泣き方とは違い 顔真っ赤にして涙流して息できないくらいギャン泣きです😅

添い乳が1番おさまるんですが…寝たと思い離すとまたギャン泣きする時あります(^◇^;)

いつになったら黄昏泣きっておさまりましたかぁ?😁

コメント

ぱぴまる

うちの子は3ヶ月入ってから始まり、4ヶ月入ってから徐々におさまっていきました(^^)
黄昏泣きって一番忙しい時間だから大変ですよね😅
あまりひどい時は抱っこorおんぶ紐してあげて、そのまま寝かしつけてました^^;

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    1ヶ月くらいでおさまったんですねぇ♪ いったい何に泣いているのか😅 首座ってくれると抱っことか楽なんですけどね〜(^◇^;)♪

    • 12月19日
たろちゃんママ

今でもギャン泣きまでは行きませんがグズグズしますよー☆

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    いつから始まったんですかー?

    • 12月19日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    1カ月半くらいですー!

    • 12月19日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    同じくらいの時期です(>_<)‼︎
    まだまだ続きそうですね…😭

    • 12月19日