※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
雑談・つぶやき

PMSかね?イライラして仕方ない。今旦那と娘お留守番で私はひとりでお買…

PMSかね?イライラして仕方ない。

今旦那と娘お留守番で私はひとりでお買い物に出てます。
とりあえずコンビニでから揚げ棒買って食べました。笑

イライラしてるのを察してるのか、気を使ってはくれるんですが。笑

はぁ〜〜おうちに帰りたくない。
だからといって実家に行きたいわけではないし、しいていえば今から海外に行くなんて言われたらテンションは上がるかな。笑

旦那がフリーランスになって2ヶ月目ですが、毎日一緒過ぎて疲れたかなぁ〜〜笑
明日娘とお出掛けしよう。明後日は旦那出掛けるから家にいよう。笑

なんかワクワクすることないかな〜〜
友達誘おうかな〜〜?

ランチにでも行くとゴッソリお金使っちゃった…と思ってしまうから気軽に誘えない。

なんだかなぁ。矛盾だなぁ。
私も早く仕事復帰したらいいんかなぁ。

コメント