※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

予定日まであと3日で、家族が待っているけどまだ予定日前。陣痛は多いけど、赤ちゃんに会いたい気持ち。子宮口4cmで、散歩して出産を待っています。

予定日まであと三日!
実母も義母、義祖父母も
待っているみたいで
早く産みたい気持ちあるが
まだ予定日前よ。笑笑
陣痛くるくる詐欺多かったからかな?笑
私が1番あいたいよーーー。笑😭

維持になって大掃除しました(笑)
お腹張って疲れた。。。
子宮口4cmからひらいてるかなーーー
旦那もとどめに散歩いこうと乗り気!!笑
はーやくでてこーーい👶🏻❤️❤️

コメント

deleted user

子宮口4cmも開いてるんですか!?羨ましいですー😆

  • RINA

    RINA

    2週間前には子宮口4cmでしたが2週間変わらず(笑)
    この前の39wでは子宮口開いてないけど柔らか言って言われていて動いてねって言われてます😢
    今日くらいには、もうでてきてほしいです👶🏻笑

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと少しですね!!いつくるのーって待ち遠しいですね😍😍
    散歩行って陣痛きたので可能性ありですよ!✨笑笑

    • 9月10日
  • RINA

    RINA

    ほんとです(笑)(笑)
    ちょうど今日と明日旦那休みとってるんで頑張ります😭❤️

    • 9月10日