※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ💞
産婦人科・小児科

流産後、出血が続き心配。病院で検査結果微量反応あり。生理のような出血が続き、不安。病院の指示に従いつつも症状が続く。同じ経験をした方の意見が知りたい。

7月半ばに流産したのですが、出血が続いています。生理もきているのか何なのか😓

病院では綺麗になってると言われ、
尿検査の結果は郵送すると言われました。
結果では微量にまだ反応があるので
念のためきてほしいとかいてありましたが、
出血があったのて止まるまで待っていました。

ですが、一向に止まらず、基本茶色い出血は毎日で
たまに鮮血。
そして生理1日目ぐらいが何度もあり、2日とまってまた出血みたいな感じです。
1度茶色い出血から生理のように10日出血し、微量の出血→茶色い出血があり生理かな?と思ったのですが、結局茶色い出血、微量の出血が続き…。

4日前にまた出血して昨日から生理2日目の出血があります。

量も多く、本当に小さい塊がでてきていますが
生理の内膜が落ちたものなのか、
流産の残りかもわからず、、。

病院の予約はとりましたが
大丈夫そうなら来なくていい、心配ならきて
という感じでその程度なんですかね💦
同じ経験をした方いませんか😰?
ただの生理ならいいんですが、2ヶ月近くたって
こんなに何度も出て続くものなのでしょうか😱?

まったく出ない日は本当数えきれるだけしか
ないと思います……💦

コメント

littlefalls

うーん、病院行かれた方がいいかと思います💦腹痛とか違和感はないんですかね?
私は流産経験3回ありますが、自然流産の場合も稽留流産で手術した時も出血は1週間ほどで止まりましたよ。あまり長く続くようなら病院来てくださいと言われました。
2ヶ月近くほぼ毎日出血があるということですよね?ちょっと心配な気がするので、行った方がいいと私は思います!