※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな☆
妊娠・出産

初産の方で2月6日出産予定ですが、入院中で出産が進まずイライラしています。出産の不安があります。安産で出産したいです。

2月6日予定日の初妊婦です。
今入院してて色々誘発とかしてるんですけどなかなか赤ちゃん出てきてくれません。
ただでさえ入院ストレスでイライラなのに誘発してもなかなか出てきてくれないしいつになったらでてきてくれるのやら(>_<)
毎日ドキドキしてます。
出産の不安はすごいあります。
安産ででてきてほしいです(>_<)
みなさんはどれくらいで出産されましたか?

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

ママのお腹の中が気持ち良いんですね♡
私は1月22日予定日で6日遅れの28日に出産しました◌⑅⃝*॰ॱ
入院はストレス溜まるし焦るしイライラすると思いますが、こればかしは赤ちゃんの出たいと思った時に陣痛がくるのでもう少し気長に待ってみてください♡
もう少しで赤ちゃんに会えますね◡̈⃝♩
出産頑張ってくださいね⑅◡̈*

ALOHANA

不安のドキドキと楽しみのワクワクでも毎日どかしいですよね!
予定日までに出てきてーって動き回ってました(^^)
私は陣痛3時間と分娩30分くらいす
陣痛が想像より辛く、産む瞬間が想像よりつるんでした!

himawari...

同じ予定日です(´ฅ•ω•ฅ`)♡
臨月入って私もソワソワずっとしてました!
2時に破水から始まって分娩室行って1時間いきんだら出てきてくれました(>_<)四時間のスピード安産でした!!
もう少しですね♡頑張ってください!!!

さつFam.

入院ストレス溜まりますよねー💦
私は予定日3日超過の夜中に破水し入院しましたが陣痛に繋がらず促進剤使いました。

破水してからはトータル37時間かかり、分娩準備から出産までは30分の割りとスピード?出産でしたが、それまでは本当にキツかったです(´`:)
朝9時から促進剤使って、初っぱなから陣痛MAXと謎の高熱のダブルパンチで、死ぬかと思いました(笑)

予定日6日超過で緊急帝王切開して産みました。
4日間誘発・バルーンしましたがそれでも子宮口開かず発熱し子宮内感染していたので最後は帝王切開。
陣痛室で何人も見送り、まだなん?ってイライラしてたからわかります!
でも、もうすぐですよ。
産まれたらゆっくり出来ないし、今のうちにゆっくり過ごしてくださいね♪