※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
ココロ・悩み

朝の忙しい日常に疲れてお昼寝してしまう女性がいます。動かなきゃと思いつつも、なかなか行動できない悩みです。

夜中に猫に起こされてご飯あげて、朝起きて彼のお弁当作って、お見送りついでに200メートルくらい一緒に歩いて、朝ごはん食べて、、、

それだけなのに疲れちゃって毎度お昼寝をしてしまう、、、

動かなきゃなのはわかっててもなかなか動けない、、、

コメント

マミムメイモムシ

産後はねれませんから今のうちに沢山寝ておけばいいんですよ( ¨̮⋆)
私なんて妊娠中は朝主人を見送る以外ずっとベッドでゴロゴロしてましたよ(笑)

でもそんなことができるのも
第一子の妊娠中だけ!

2人目の妊娠中は
妊娠中でも眠くても
上の子のお世話があるから寝ていられない!

本当に今だけです!
ゆっくりしてください!

• 2525

2525

朝見送る時までは今日こそあれしたいこれしないと!って意気込むんですけどそれがなかなか実行出来ず眠り込んでます笑
    2人目の妊娠中は寝られないですよね、、、
    ゆっくりすることにします!!ありがとうございます😆

• 9月11日
めい

私はこんなにゴロゴロしていいのかってくらいゴロゴログータラ生活してました笑!
歩いたりする妊婦さん多いですが、それもしなかったです😅
それでも安産でしたし、あれだけグータラな妊婦生活して全く後悔ありません笑!
気分じゃない時は動かなくていいと思いますよ!産後の育児に向けてゆっくり休んで力溜めておいてください😊✨

• 2525

2525

気分じゃないときは動かなくていいっていうめいさんの言葉にすごく安心感覚えました笑笑
    ありがとうございますたっぷり寝ます笑笑

• 9月11日
🧡

猫ちゃんって起こしてくるんですよね😻
実家で3匹と一緒に暮らしていて、1匹の女の子の猫ちゃんがお喋りで夜でもニャーニャー話しかけてきてたので懐かしいです♡♡
私は妊娠中ずっと寝てばっかです😂
ちなみに生産期に入った今でも朝掃除終わらせてからずっと寝てしまっているのでそろそろ運動しなければと思っているところです💧💧
赤ちゃん産まれたらこんなにゆっくり出来ないと思うのでひなさんも動いていない事をあまり負担に思わずゆっくり好きな時間を過ごしてくださいね(*^-^*)✨

• 2525

2525

早朝は起こしてくるのにお昼寝中はずっと一緒に寝てくれるんですよね笑
    運動しなければーとは思ってもやっぱり寝たいっていう欲にはなかなか勝てませんよね、、笑

• 9月11日