※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

これは陽性(排卵日)とみて大丈夫でしょうか?😳先程11:30のものです✨昨日…

これは陽性(排卵日)とみて大丈夫でしょうか?😳
先程11:30のものです✨
昨日の夕方はもう少し薄く、標準線より薄かったし5分くらいからジワジワ濃くなった感じですが、今日は1分も経たないうちにジワジワ濃くなりました😳
今日排卵ですかね?それとももう少し先ですか?(;>_<;)
ちなみに、昨夜タイミングをとりました😊

コメント

ゆうちゃん

濃いので陽性とみて大丈夫です!
できれば今日明日もタイミングとれば確率UPすると思いますよ。

  • ma

    ma

    そうですよね😳今日明日旦那が夜勤で夜いないので、、無理言って明日の朝お願いします😂😂

    • 9月10日