※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
妊娠・出産

女性が産み分けについて興味があり、体験談を知りたいとのことです。

女の子男の子
それぞれ産み分けした方いますか?
産み分けした訳では無いけれど
こんなことしてたらこっちだったよー
とか教えて欲しいです!!
もちろん結局は選べるものでは無いのは分かってます

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子欲しかったときはできやすい時期に入ってから排卵前から2回ほどして
男の子欲しかったときは排卵ジャストに1回で出来ました◎

どちらも希望通りでした!

子どもが出来る前から1人目は女の子、2人目は男の子だろうと思ってて旦那にもずっと言ってました😂笑

• 👶🏻💗

👶🏻💗

すごいです!笑
    排卵日って検査薬?みたいなの使って確認してました?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリでずっと生理チェックしてて基本安定に来てたので、排卵予定日とかできやすい時期を確認して計画的にしてました😉

• 3時間前
  • 👶🏻💗

👶🏻💗

なるほど!
    ありがとうございます

• 3時間前
みょん

1人目は特に希望なく、数打ちゃ当たる戦法で排卵日前後でタイミングとりました!

1人目女の子だったので2人目はできたら男の子がいいな〜なんて思って、基礎体温と排卵検査薬使って排卵日当日のみタイミングを取り、男の子でした😌

• 👶🏻💗

👶🏻💗

排卵日当日は男の子が生まれやすいってよく聞きますが本当なんですね!!

• 3時間前
  • みょん

みょん

あとは女性が気持ちよくなったタイミング(腟内がアルカリ性になっている状態)で射精してもらうとY染色体が生き残りやすくなるそうなので、男の子の確率があがるそうです🐘
    お恥ずかしい話ですが、行為前にエッチなビデオを見て気分高めつつ、ちょっと玩具つかいつつ、普段より感じやすくしてからタイミングとりました(笑)
    あとは旦那に自己処理3-4日我慢してもらって、溜めてもらってました😂

• 3時間前
  • 👶🏻💗

👶🏻💗

なるほど!参考にさせてもらいます!!

• 3時間前