※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那を怒らせてしまいました。口も聞いてくれず完全無視です。こうなっ…

旦那を怒らせてしまいました。口も聞いてくれず完全無視です。こうなってしまったら、数日はこんな感じです。今までにもこーゆー事はありました。怒るとこうなんです…。

怒らせた原因はゴミ出しお願いした事にたいして、私がしつこく何回も聞いた事で、イライラさせてしまい、私が疲れてるからイライラしてるんでしょ私も手伝うからって言った事で、そんなんでイライラしてねぇーよとブチギレてこうなってしまいました。簡単に説明するとこんな感じです。

早く仲直りしたいけどできません。話し合いしても逆効果だし。ほっとくのが1番良いと分かってても、気持ちがモヤモヤで苦しいです。

雨も降ってるせいでしょうか…。

今旦那がどこかへ行ったので不安になってました。市役所に行って離婚届を持ってくるんじゃないかとか…考え過ぎなんですが、見に行ってしまいた。旦那の車はありませんでした。コンビニでタバコかな?って思ったけど旦那は居なく、数分後帰ってきました。

今日は夜勤なので部屋にずっと居ます。

怒った日は金曜日の夜からです。土日と遅番だった為、子供には会ってません。

子供には普通に接する旦那です。
怒ったりはしません。口調も優しいです。

早く仲直りしたいです。
こんな感じの人居ますか?
色々お話したいです!

コメント

キティ

ほっとくのがいいと思います‼️

• あーちゃん

あーちゃん

はい😢それしかないですよね😢
    仲直り出来ると思いますか?

• 9月10日
  • キティ

キティ

小さい事なので大丈夫だと思います。少しいつもと違う事して話してくるように仕掛けるのはどうですか?見た目少し変えてみたり、子供に可愛い服着せてみたり…。なにか変えたらあれ?って思うと思いますょ。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございますm(_ _)mじわりじわり、ストレスを与えてしまったのかもしれません。溜め込む人なので!涙

さっき、今日娘保育園でギャン泣きだったよ〜って普通に話しかけてもシカトされました😢そのあと、また謝ったりもしてもシカトで、体ユサユサ揺らしてもシカトで、何をしてもシカトで、気力がないように感じました😢どうしちゃったのか…鬱とかなのかな?なんて思っちゃいました😢

• 9月10日
  • キティ

キティ

今日仕事に行ってくれたらいいですけどね✨
    そんなに怒らなくてもいいけど、ほっといて欲しい時かもしれないですょ。
    保育園から帰って来るまでゆっくりして下さい。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    早く仲直り出来れば良いんですが!
    どうか怒りが静まりますように…😢

• 9月10日
  • キティ

キティ

明日はゴミの日ではないですか?
    ゴミの日本当に困りますね。私が捨ててるので旦那に頼んで無いです。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

明後日が燃えるゴミの日なんですが、旦那にあまり頼まないようにします😢あとあまり口うるさく言ったりもしないようにします😢

• 9月10日
  • キティ

キティ

気をつけて下さい。
    ゴミ出しでこんな喧嘩したら頼みにくくなりますね。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

はい!ゴミ出しが原因ではなく、私の言い方とか頼み方とか聞き方とかだったと思うんです😭それで旦那が怒ったので😭本当に自分が馬鹿です😢

• 9月10日
  • キティ

キティ

反省ですね✨誤ってわかってくれたらいいですね。結婚って難しいですね。私も旦那に怒られてばかりですよ。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😢怒られるんですね!些細なことですか?結婚って難しいですよね!😢

• 9月10日
  • キティ

キティ

旦那は亭主関白みたいです。
    完璧を求めて来るので毎日怒ってますょ。けど口だけです。ゲームばかりして私がイライラしてます。ゴミが落ちてたらゴミ屋敷らしいです。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

亭主関白なんですね😢逆にうちの旦那は優しくてなんも普段言わないんですが、あたしがちょっとイライラしたり口調とか態度や言葉使い悪かったりしたらこうなってしまう感じです😭ごみ屋敷って酷いですね😭💦

• 9月10日
  • キティ

キティ

2人いていっぱいいっぱいです。旦那にぶつぶつ言われるのがストレスです。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよね😢
    亭主関白だと小言多そうですもんね💦子育てはまったく手伝わずですか?

• 9月10日
  • キティ

キティ

手伝わず口ばかりです。
    昨日はぶどう狩りに連と家族で行きましたが全然でした。帰って来たら携帯でした。最近は風呂も入れてくれない、私に夜9時からバイトしてといいます。もうどうしたらいいかわからずイライラしてます。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

えー(´゚д゚`)
    バイトしろとまで!?え!?
    それは本当に辛いですね…。
    言っても亭主関白なら逆効果だと思うし…かなりイライラしちゃいますね!
    どうしたらいいんですかね…涙

• 9月10日
  • キティ

キティ

先月からお金かかる事ばかりして、近所の子が引っ越ししたりして、お金無い、が口癖です。ほっといて子供が大きくなる事を望みます❗️グチグチ大変です。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

お子さんはまだ小さいんですか?めちゃくちゃ大変じゃないですか😭大丈夫じゃないですよね!?涙

• 9月10日
  • キティ

キティ

年子ですょ。男の子が2人です。身内も男の子がいなくて😅参考にならないし、旦那は女の子良かったと出産前に言われてました。私にはそれが引きずってて。女の子欲しいけどまた男な気もして今はできたらいいな位に思ってます。旦那さんには毎日困ってます。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

困ってしまいますよね…😢子供は授かりものだしそればっかりは…健康ならどちらでも良いと思うんですけどね😢年子さんだったんですね!家事に子育てに大変ですが旦那さんも亭主関白だとさらに大変ですよね😢

• 9月10日
  • キティ

キティ

本当に困りますょ。
    普通の人はやってるだから。
    2人いて9時からバイトさせて家の中はぐちゃぐちゃ間違いなくてバイト先はいっぱいあるけどやれません。もうほっといてみます。保育園預けたいけど預けたら愛情不足らしいです。夜1時間のバイトしてますけどいっぱいいっぱいです。お金無いっていいながら好き勝手買って食べて節約のひとつもありません。私が参ってます。ぼちぼちご飯作らなきゃですね。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

保育園預けても愛情不足とかではないですよね!私は保育園に預けてます!少しほっとくのも良いかもしれませんね(;_;)夜は何時からバイトしてるんですか?毎日ですか?

• 9月11日
  • キティ

キティ

おはよーございます。
    保育園預けたいばかりです。13日で上の子が2歳です。
    なんとか2年頑張った私。やりきれてないけどすくすく育ってるから感謝です。12時~1時までです。9時からバイトしようと思うけど今の状態で家を開けるのは不可能かと思う‼️

• 9月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

そのバイトの間お子さんはないたりしないんですか?😫旦那さん見ててくれるんですか?じゃ〜私の娘と同級生ですね😌1月で2歳になります✨

• 9月11日
  • キティ

キティ

女の子羨ましいですね。
    行く頃にはだいたい寝てます。たまに起きてますけどぎゃんなきです。

• 9月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

ギャン泣きなんですね(;_;)
    旦那さんと話し合いなんて出来なそうですよね?😢

• 9月11日
  • キティ

キティ

できないですょ。働けばかりです。

• 9月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよね😢
    なんも出来ずにすいません💦
    無理しないで下さいね😢

• 9月11日
  • キティ

キティ

頑張ってみますね✨
    我慢できない時は実家に行きますわ🎵

• 9月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

はい!😢
    無理しないで下さいね!
    私も頑張ります😢

• 9月11日
cheese🦔🧀

触らぬ神に祟りなしですかね!

• あーちゃん

あーちゃん

ほっとくのが1番と言うことですか?😢

• 9月10日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私ならとりあえず放置ですかね😅
    それか手紙でごめんなさい!仲直りしたい!とか伝えてみるのも手かもですね!

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!土日会えなかったのでラインしたんですが、見てもくれてないので手紙も見てくれるか分からないけどやってみますね😭これがいつまで続くのか本当嫌です😢

• 9月10日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

結構、ケンカされると長引く方ですか?我が家はケンカしても翌日のお昼まで放置したら水に流す方なので💦
    ケンカは嫌ですよね😭

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

めちゃくちゃ長引きます。いつもなんです😭私はその時で終わる方だから、辛いんだと思います❢毎回だから本当に嫌になります!気持ちがモヤモヤで辛いです😭

• 9月10日
えみ

ほっとくのが良いと思いますが、どーしても仲直りしたい時は変なメイクとかしてみて笑わせるとかしてみてはどうでしょう?😜

• あーちゃん

あーちゃん

ほっとくべきですよね😢気持ちがモヤモヤしちゃってて嫌なんですよね!でも、話しかけたりすると逆効果ですもんね😢変なメイクで笑ってくれたら全力でやります😭でも、絶対顔を見てくれなそうです😭😭😭

• 9月10日
  • えみ

えみ

凄い頑張って見てもらうのも駄目そうですかね?
    頑張って仲直りしようとしてるのを伝えてみてそれでも駄目そうだったらキッパリ諦めて180度あーちゃんさんも態度を変えてみるのも良いかと思いますよ‼️

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

凄い頑張っても無理だと思います😭そんな感じです!しつこくすると、ブチギレされると思います😭😭😭
    やはりほっとくべきですよね😢
    それが1番なんですが、気持ちがモヤモヤしてます😭

• 9月10日
  • えみ

えみ

長く無視されてると辛いですね…
    うちは私の方がシカトしたりしますが疲れるので直ぐに普通に戻ります。
    あーちゃんさんの旦那さんの態度を聞いたら、もうご機嫌取りはやめて毅然とした態度で過ごしていた方が良さそうですね!

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

はい😢そうしてみます!
    自然と元に戻る事を願い生活します!

• 9月10日
みちょ

喧嘩したときは笑ったら終わるので
笑わしてます🤣
か好きなお菓子とか買って
ごめんねやら書いて見る所に置いてます(´◡͐`)

• あーちゃん

あーちゃん

笑ったら自然と喧嘩終わりますよね😭でも、今は笑ってくれなそうです😭旦那が食べそうなやつは買ってきたんですが手を付けずです😭

• 9月10日

放置で話しかけたりせずに黙ってる方がいいかもです😅
落ち込んでる方がいいかもしれません。

• あーちゃん

あーちゃん

静かにしてる方が良いのかもしれませんね😭夕方保育園から娘帰ってくるので夜に起きてくるか…どうかです。
    いつもだったら夕方起きてくるけど、怒ってるからそのまま夜勤前まで部屋から出てこないかもしれません😭

• 9月10日
としたろう

喧嘩、嫌ですよね…💦
うちも、よく喧嘩しますが、その度に離婚かな…って思ったり(笑)うちのは、モノによく当たってモノがよく壊れます😅「モノに当たるなら、私を打てばいいじゃん!」って1回言った時は、ホントに平手打ちしてきました(-"-)

でも、私が数日後なんとなく会話(子供のこととか話題に)すると、普通の生活に戻ります(笑)

夫婦なんだし、喧嘩なんぼです。

あーちゃんさんも、今まで何回も無視されても、いずれは仲直りできましたよね?

時が解決するんじゃないですか?

無視されても普段通り接してみたらいかがでしょう

• あーちゃん

あーちゃん

今までも何回かありましたけど、なんとか仲直り出来てきました!
    今回も早く仲直りしたいです😢
    気持ちばっかり先走って旦那を追い詰めたら逆効果ですよね…
    時が解決しますよね…その時間は長くて憂鬱ですが…😢

平手打ちは酷い😭
    物に当たられるのも怖いですね💦

• 9月10日
ゆん

話し合いより、とにかく謝る🙇
むこうの非をいっさい攻めずに、ごめんね、私が悪かった、ごめんね、という。
私も旦那がブチギレたらしばらくこんな感じです。話し合いなんてしたら、私も自分の主張や、こうしてほしかった、とか色々言ってしてしまうので、本当に逆効果です。
とにかく、私が悪かった。ごめん。しか言わない。向こうが、言い方が悪すぎ、あんな言い方されたら腹がたつ、などこちらへの不満を言ってきますが、決して言い返さずに、うん、ごめんね、私が悪かった。としか言わない!!

• あーちゃん

あーちゃん

謝る事が大切ですよね!
    私も何回も何回も謝りました!
    でもシカトされてて家を出ていこうとしてたので、ごめん!もう部屋に行かないから寝て!と言ったら2階に行って寝ました!(夜勤前なので)
    リビングとかで会ったときは挨拶などしてみようと思います😢あと、謝れるような感じだったらまた謝ろうと思います!

• 9月10日
  • ゆん

ゆん

そうですね、挨拶から!!
    謝るときも、絶対に向こうの発言に言い返したりしない!ここでムカつくことを言われて、こっちが少しでも言い返したら、本当にヒートアップしちゃいます😱何を言われても、うん、分かった、私が悪かった、としか、ぜーーーーったい言わないってのがポイントです!
    あと、うちの旦那も夜勤あるんですが、夜勤の時はとにかく機嫌が悪いです。夜勤ってこっちの想像よりはるかにしんどいんでしょうね。。。
    私もよく喧嘩するので日々反省です。
    今回は夜勤が終わるまでは放っておいて、休みの日に謝るのもアリだと思います。

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

アドバイスありがとうございます!
    今日と明日はそっとしといて、日にちあけてからの木〜金はお休みなのでその日にでも旦那の様子見ながらたま謝ろうと思います😢
    良く喧嘩するんですね😭
    大きな喧嘩ですか??
    私は過去に離婚危機何度かありました😭なので、それがトラウマで喧嘩が恐くて恐くて…涙

• 9月10日