※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

下の子が鼻水とプツプツで熱が出ています。風疹か心配で病院に行く予定です。

下の子なんですが鼻水が出てて夜中グズグズして全然寝てなかったからまた寝ちゃったので午後から病院に行こうと思ってるんですが、、、このプツプツなんだと思いますか?
朝起きた時38.5℃の熱が出てて、昨日まではなかったプツプツです。妊娠中なので風疹だったらと不安です。

コメント

みーちゃん

うちの子どもの保育園では、手足口病とか流行ってます😵参考までに、、
お大事に🙇‍♀️

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ほんとですか😭?関東では風疹が流行ってると耳にして気を付けてたので風疹ばかりが頭に浮かんで、、、
    保育園には行ってないんですが外で感染した可能性もありますよね、、、ありがとうございます😭

• 9月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですよね、、心配ですよね😢
    足や口にはプツプツは出てませんか?
    早めに受診して不安が無くなればいいですよね。。
    お母さんも大変だと思いますが、ぼちぼちしてくださいね。

• 9月10日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

足や口にはなく、背中にありました😭
    病院は旦那が連れて行ってくれるみたいで安心しました、、😅(笑)

• 9月10日