※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査薬で陽性が出た8日と9日の朝、タイミングを取りましたが、今朝は線が出ていません。タイミングが合っているか不安で、アドバイスを求めています。

8日と9日の朝に排卵検査薬(ドクターズチョイス)陽性でした。(昨日の夜は飲み会のため検査出来ず不明)今朝はもう線が出ていなかったです。
一応昨日の夜1回だけタイミングを取りましたが、今日は排卵終わってるかなーと思いタイミング取らなくて大丈夫ですかね😅?夫婦生活があまりなく普段月1しかタイミング取れなくて悩んでいます。。。
昨日の夜遅くにタイミング取ったんですがタイミングが合っているかも不安で💦アドバイスお願いします!

コメント

mini

私なら今日は取らないですね😅私も月イチの頻度ですけど2人授かれたのでタイミングが合えば可能性はあると思いますよ😊

• さくら

さくら

月1で二人も授かれてるんですね…!それはすごく励みになります😂✨
    今回タイミングがあった事を願ってそわそわ期過ごしたいと思います笑

• 9月10日