※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

出産後、外へ出てません。外は涼しくなりましたか?まだ、暑いですか?ち…

出産後、外へ出てません。外は涼しくなりましたか?まだ、暑いですか?ちなみに神奈川県大和市です。

コメント

大和市住んでます☺
風は出てきましたが、まだ暑い日もあります😢

1ヶ月検診終わるまでは、なかなか外出せないので自分も家に引きこもりなりますよね😭

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

赤ちゃんは早産でNICUにいるので一足先に私が退院するのですが外へ出れないので暑いのか?寒いのか?と思って、質問させてもらいました。
    まだ、暑い日もあるんですね❗
    ありがとうございます😊

• 9月10日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    退院したあとかと思ってしまいました😢すみませんm(__)m

昼間はまだ暑いときもありますが、8月と比べると暑さは和らいでます💡
    朝方や夕方は涼しくなってきたかなーという感じです💦

• 9月10日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

いえいえ!私の説明不足ですみません💦
    今年の夏は妊婦だったのもあると思いますが本当に暑かったですよね😅

ぶーこさんやお子さんは体調、崩したりとか大丈夫でしたか?

少しずつ、秋へ向かっていってるようですね😊

• 9月10日

退会ユーザー

暑かったですよね😭

娘はヘルパンギーナなったのですが、それ以外はなにもなく元気に保育園通ってくれてます☺
    私は7月に妊娠発覚して、悪阻と夏バテがしんどかったです😂
    今は13週入る頃で落ち着いてきましたが😭

秋になってきましたよね💡
    風が冷たくなってきたので、やっと秋になってきたとホットしてます😣💦

• 9月10日