※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
妊娠・出産

陽性判定後のお出かけは避けた方が良いでしょうか?ディズニーの予定があるが、キャンセル可能。行くかどうか迷っています。

判定日待ちでドキドキしているものです!
2年前に移植をして去年女の子を産み、今回2人目チャレンジ中です!

ここで質問なのですが…
陽性の判定日が出た場合、お出かけとかはやめたほうが良いでしょうか?

判定日の次の日にディズニーに行く予定があり、もちろん子どももいるので短めプラン、行くって事は決まってるだけで、チケットも買ってませんし、キャンセルもできますが、さすがにそーいう場所は避けた方が良いでしょうか⁇

コメント

あん

いつも通り過ごして問題ないと思います!
初期の流産は母体ではなく、染色体の異常によるものがほとんどなので…

さくら

あまり気にされずに楽しむ方がストレスにならずにいいと思います(*´ω`*)

初期は母親が動いてるとか何かしたら何かなったとか全く関係ないので楽しんできてください🌸