※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこ紐を使っている方が、スリングを欲しいと相談しています。生後4ヶ月で8キロの赤ちゃんに合うスリングのオススメを教えてほしいそうです。赤ちゃんがおくるみを嫌がるため、大人しくハマるか不安だそうです。

エルゴアダプトの抱っこ紐を使っています。
大きくてかさ張るのでちょっとコンビニとかに出かけたり家で使うようにスリングが欲しいです😫
今生後4ヶ月になるところですでに8キロなのですが、オススメのスリングありますか?
体が大きいせいか、新生児の頃からおくるみも嫌がり😂
すっぽり大人しくハマってくれるか不安ですが、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もエルゴアダプト使っていました!同じようにセカンド抱っこ紐が欲しくなり、先日エアリコを買いました。
スリングではなくて抱っこ紐ですが、とっても楽ちんでオススメです!
エアリコを買ってからエルゴ使ってません🤣

• まめすけ

まめすけ

そんなに楽チンなんですね!
    スリングだと丸まってくれない感じがしたのですが、抱っこ紐なら大丈夫そう😊
    先程調べたのですがこれですか?!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!これです!
    とても人気みたいでデザインによっては在庫切れのものもあります。
    うちの娘はエアリコに入れてゆらゆらしてるとすぐ寝てくれます。

• 9月10日
ゆか

うちもです😊エルゴかさばりますよね💦けどやっぱ大きいとエルゴのが楽ですよ
収納カバーとかつけてみてはどうでしょうか?

• まめすけ

まめすけ

エルゴかさばります💦
    病院行く時とか息子にカバンに抱っこ紐に〜で、思いのほか抱っこ紐が邪魔でした😂
    収納カバーってなんですか?!

• 9月10日
  • ゆか

ゆか

こんな感じのやつです😊
    私もかさばるので買おうか迷い中です💦

• 9月10日
  • まめすけ

まめすけ

これ収納カバーってやつなんですね!よくここに乗せている写真とか見ます😶ありがとうございます!

• 9月10日
真木柱

友人にすすめられた北極しろくま堂のキュットミー!というスリングを、産前に使い方相談会で購入し、使っていました👍
セカンド抱っこ紐としては、スリングではなく、エアリコ使っています😊
首すわっていれば、おくるみも嫌がられるお子さんのようですし、エアリコいかがでしょう⁇

• まめすけ

まめすけ

やはりエアリコオススメなんですね!
    他の方も仰っていて気になり始めてきました😆!

• 9月10日