※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

おはようございます。昨日横浜駅京浜急行に、ベビーカーで、乗る時にタ…

おはようございます。昨日横浜駅京浜急行に、ベビーカーで、乗る時にタイヤが、うまく動かなくて電車に、乗るのにもたもたしていたら、後ろにいたおばさんが、あんた邪魔なのよと言われて、電車に乗ってから、後ろからばーんと押されました。電車の乗り口は、他すいているのにと思いました。

コメント

ブブキ

いじわるなおばさんですね!大丈夫でしたか?😖
私は、多分主さん以上にベビーカー運転が上手くないので、電車に乗る時は一番最後に乗るようにしてますー😢子供ももう重いので、ベビーカーの後ろを私が踏んで前輪浮かせて乗り込むとかできなくて…いちいち手でベビーカーの前方を持ち上げて乗り込んでます💦

外出、大変ですよね😅

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはようございます(^O^)

何ですかそのばばあは😑😑😑
子育て経験ないんですかね(°°;)
押すなんてありえない…
自己中なばばあですね😤
だったら他の乗り口から乗れよって言いたくなります(´・・`)

おばさんって本当に図々しいか馴れ馴れしいイメージしかなくて、妊娠中から大嫌いになりましたw

今回は変な人に当たっちゃって残念でしたね💦
あーちゃんさんは何も悪くないので、気にしないでくださいね(´∀`)✨

ままり

うわーひどい。ばばあ、きっと私生活が満たされない可哀相なおばばなんですね。

私なら、「痛い!押さないでくれますか?」って大きい声で言います笑

あーちゃん

大きな声で怒ろうしたら、ババアが、大きな声で、文句言ってましたよ

あーちゃん

妊娠中も、嫌な思いしましたよ。

京急って他の電車より入り口が高くなってるのでベビーカーで入りづらいですよね😭

あーちゃん

乗り口が、高くていつも大変な思いをしています