※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさはまならあか
子育て・グッズ

転勤があるか不明な会社で、旦那の転勤について悩んでいます。皆さんはどうしますか?

旦那さんが転勤したらついていきますか?
田舎の会社なのですが、めったに転勤はなく、でもある程度出世したら転勤して都会に勤務というケースのある会社です。
家も早く建てたい気持ちもありますが、もし転勤になったらどうしようという気持ちもあり😣でも、転勤になるとしてもきっとずっと先ですし、なるかどうかも分からないですし💦
皆さんならどうしますか?

コメント

RY ♛ Mama

ついて行きたいですが
子供が小学校とかならついて行かないです😅

ぽよ

子供に実家というものを作ってあげたいので、家建てます!
小学校以上になると子供の引越しもかわいそうですしね💦

でもその都会までの距離にもよるかなぁ。

deleted user

うちは離れて暮らす選択肢はないので、ついていく一択です!

ゆうママ

私は小学校五年生まで転勤族で
4つの小学校を変わり
まぁまぁ大変でした。
幼馴染とか憧れました✨

また、勉強の進み具合が
県が違うとずれていて
苦労した思い出もあります。

ただ、家族の絆は強くなりました。
また、自分で友だち作る力もついたと思います。