※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が早起きで、朝5時に起床。出張中のパパに似たのか悩んでいます。早起きでつらいです。

1歳5ヶ月になる息子。
パパに似たのかめちゃくちゃ早起きです😭
今朝は5時起床…(夜は21時半就寝でした)
朝はのんびり派の私はつらい😭
普段はパパに丸投げですが、出張のため今朝は頑張らないといけません。

こんなに早起きなのはうちだけ⁉️
あ〜眠い💦

コメント

ムーミン

大丈夫でーす🙆‍♀️
我が家の息子は毎日4.5時起きですよ💗
今も朝ごはん食べ終わりかけです!笑

気長にお互いがんばりましょー😭笑

C

私の息子もいつも5.6時起きです💦

休みの日とかたまに、4時に起きる時とかは
まだ寝ててよ〜。って思います💦

もー、朝の1時間でも多く寝かせてくれれば
だいぶ体の疲れ具合違うのにーって思いますよね😂

m

おはようございます!
早起きつらいですよね…私は寝ることが昔から大好きで、ストレス解消だったのでつらいです(*T^T)
息子は20~21:00には寝て、7~7:30に起きます!これはパパが仕事の準備してるためか物音や朝の光で起きる感じです!
本当は私は毎日9時頃までゴロゴロしてたい(笑)
夜泣きやぐずぐずで寝れないときは頭がズーンと重いです(T-T)なので旦那が8時に出るのでそれまではゴロゴロさせてもらってます( *´艸`)♡
同じ月例の周りのママの話を聞くと5時起きの子は結構いるみたいですね…でもそのママたちは[朝寝と昼寝してしっかり日中も寝ちゃうから、朝余計早くなるのかもね~]と言っていました!

piyomaru

うちもです😂
しかも主人は週末しかいないので頼れません😂

息子が起きても私はまだ布団の中に1時間くらいいるのですが、最近キーボード(ピアノの方)の音量を爆音でリズム鳴らすので泣く泣く起きてます😭
もっと寝てたい~😂
週末だけは7時まで寝かせてくれます😂