※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて心が折れそう。赤ちゃんの準備は進んでいるが、痛みが規則的でないため辛い。同じ経験をした方はいますか?

木曜日に前駆陣痛きてて、病院いったらまだ子宮口開いてないしお腹の張りはあるんだけど、一回帰ろーかと言われてから前駆陣痛続いております😞一昨日の夕方おしるしがきて、そろそろだ!って思って昨日の朝から7分間隔で来てたのにまた遠のいて、ちょいちょい張って痛いし心がなんだか折れそうです。赤ちゃんも準備頑張ってるし頑張んないとっておもうんですけど、お腹もあんま下がってないような感じするし早く会いたいなーって毎日話しかけてます😞今も10分間隔になったり20分になったりと痛みは来てますが、木曜日の痛みとは違くて生理痛と腰とおしりの穴の奥が痛いと言うか😩でも規則的な痛みじゃないからこらえるしかないしみたいな感じで、何日も前駆陣痛続いた方居ます?心折れそうになりませんか?w😭

コメント

h.mama❥

私は遠のくのが嫌だったので、
我慢出来ないぐらいの痛みの時
無理して張らせてました(笑)
張ってる時にもっと張れ!と(笑)
そしたら陣痛繋がりました😂💗
ママの力とベビの力を合わせて
陣痛に繋げました😂💗

• ゆみ

ゆみ

え!すごい!私も痛い中毎日1時間歩いたり床拭いたりするんですけどね😩なかなか😞どーやって張らせたんですか!?wおっぱいマッサージとかツボ押すとかですか?

• 9月10日
  • h.mama❥

h.mama❥

とにかく四つん這いの姿勢で
    お風呂掃除や
    床ふき窓を吹いたりです!
    なかなか張りましたよ😂😂😂

• 9月10日
  • ゆみ

ゆみ

お腹の張りプラス張りを加えることで陣痛来るかもって考えたら頑張れますよねw🤣まだズルズル前駆陣痛あるようならやってみます👍ありがとうございます!!😌

• 9月10日
  • h.mama❥

h.mama❥

出産頑張ってください♡

• 9月10日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます💞💞

• 9月10日
てつこ

私は丸2日前駆陣痛でした💦
痛いので寝れず、最後は促進剤で打ち始めた4時間ほどで出てきました👶🏻
今までのは何だったの!?というくらい促進剤を打ち出すと進んだのでビックリしました😅
待ち遠しいし、痛いのにー!って感じですよね💦
病院にも夜中二回2日に渡って行きましたが陣痛じゃないからと帰され、でも痛いー!って感じで2日過ごしました😭
でも必ず会えますのでたのしみに待ってください👶🏻💕

• ゆみ

ゆみ

やっぱり促進剤って効く人はほんとにすぐ効くみたいですよね!いきなりの強すぎる痛みで死にそうですけど🤣
    1度帰されてから次はちゃんとした陣痛だと確信して5分間隔位になるまでは病院絶対行かないと決めましたw
    頑張ります😭

• 9月10日
あちゅん

前駆陣痛丸一日ありました。
寝ようと思ってもいちいち目さめて
うとうと→前駆陣痛→目さめるの
ループでした。
1日でもメンタルやられそうになったのに
何日も続いたらって考えると
経験してないので想像出来ないくらいの
辛さだと思います(._.)
でも腰もつらくなってきてるなら
本陣痛までもう少しですかね🤔
赤ちゃんの顔みたら元気出ます。
なのでもう少し頑張ってください🙇‍♀️❣️

• ゆみ

ゆみ

ほんとメンタルやられますよね😭
    でもほんと少しずつ下に下りて子宮口も開いてきてくれてれば良いんですけどね🤣陣痛きて子宮口開いてませんなんて言われたらこの痛みはなんなの?って泣くと思いますwもう少し頑張ります!😭👍

• 9月10日
  • あちゅん

あちゅん

うち陣痛来てるのに子宮口1cmしか
    開いてないって言われて内診で
    グリグリされて陣痛でも痛いのに
    グリグリも痛いしでキレそうに
    なったの覚えてます🤣笑

順調にお産進んで
    安産でありますように🙏❣️

• 9月10日
  • ゆみ

ゆみ

たしかにそれは痛いと思う🤣キレるし叫びそうですよね🤣
    ありがとうございます😍

• 9月10日
てつこ

促進剤使いたくない!と思っていたのですがこのダラダラと続く痛い日々にめげてしまい使いました、結果は早く産まれたのでよかったのですが、よく効いたのでゆっくりあかちゃんと向き合って出産という感じではなかったかもしれません😅
頑張ってください✌🏻✌🏻

• ゆみ

ゆみ

たしかに何度も促進剤打った方が早く会えるしなんて考えます😞でも無事何も無くあえて良かったですね☺️
    私ももー少し粘って毎日話しかけてみます☺️👍

• 9月10日
ぴょん

1日から前駆と付き合ってます(笑)
子宮口は37wの段階で2cm
38wで2cm半…
9日の夜にやっと、おしるし来て
そろそろかなーと😂💗
赤ちゃんのペースで出てきてほしいので急かしたくないですが
身体も辛いし待ち遠しいし、
毎日、前駆続きでもどかしいです😩😩

• ゆみ

ゆみ

わお。上には上が居るんですね🤣
    6日に病院行った時にまだ子宮口閉じてると言われたので2cm開いてるのですら羨ましい😭今大体7分間隔で強い痛み来てるのでこれが本陣痛ならありがたいです🤣お互い頑張りましょう☺️

• 9月10日