※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

生理不順で、吐き気が続いています。つわりか早いか教えてほしいです。吐き気の緩和方法も知りたいです。

前々回の生理が6月7日から6月12日まででした。
前回の生理が8月15日から8月20日でした。
もともと生理不順で、2ヶ月に1回の時もあれば、1ヶ月に1回ちゃんと来ることもあります。
そして、昨日(9月8日)に車に乗ってる時に急にムカムカして吐きました。そして今日(9月9日)も先程急にムカムカしてきて、吐いてはないのですが、今もずっとムカムカしてます。
つわりにしては早すぎますよね?
わかる方いたら教えて頂きたいです。
あと、ムカムカが緩和する方法も知りたいです。

カテゴリ違ったらすみません。

コメント

蓮

悪阻は、早い人だと着床するとなる人もいます💦

仲良ししてからどのくらい立ちますか??

  • のんの

    のんの

    2日、3日に1回は仲良しするので、全く分かりません(´・_・`)

    • 9月10日
  • 蓮

    そうなんですね💦
    仲良ししてから、3週間たつと検査薬でわかるのですが・・・。

    • 9月10日