※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

つわりが終わり、食欲が戻ったけどお金が不安。妊娠→結婚→引越し→2ヶ月。初期費用や食費にプレッシャー。赤ちゃんの体重も心配。

つわりも終わり始めて最近は食べることが何より嬉しいです!😆🎶だけど、その分保存食がすぐなくなってしまいお金がカツカツです。とゆうより、無い。
妊娠→結婚→引越し→住み始めて2ヶ月
妊娠、結婚はともかく…
引越しで敷金礼金など初期費用など、もちろん家具もその他もろもろ…
まあ、お金のことは振り返ったって遅いんですけどね!
だからといって中々後先見えずにビクビクしてます。
(;_;)(;_;)(;_;)
食費とかどうしてましたか〜😣
赤ちゃんも順調ですが体重が小さいような…
もっと食べなきゃ…なんてプレッシャーになります。
だからといってお金がピンチ…いや無い。
何回も言いますが…(笑)

コメント

あーちゃん

うちも同じです(T_T)
結婚→結婚式→家購入→妊娠→引越しでお金が出ていきまくりですっからかんです(T_T)
これから赤ちゃんの物も買わなきゃいけないしでお金が足りないです、、。
食費は旦那と私で月2万で抑えてます。安いとこで買いだめして冷凍してちまちま使ったりしてます(´・ω・`)
私は働いていなく専業主婦なので内職でもしてみようかなと検討中です💦

赤ちゃん小さめみたいですが今の時期は赤ちゃんの成長スピードに差があるので先生に問題あると言われない限り大丈夫ですよ(*^ω^*)!私は産科で看護師として働いていましたが今くらいの週数小さめでも生まれるときは他より大きめとかもザラだったので✨

• ゆう

ゆう

なんとか今月の支払いは済みそうですか、給料がなくなり今月生活面でのお金がありません😢お互いの実家からは往復2時間かかりますし😭毎日帰ってらんないですし…💦私も専業主婦です😣旦那には感謝しかありません😣💦
    看護師さんだったんですね❤ありがとうございます😣気にせず食べれる時に食べようと思います💪

• 9月10日